行政への提言 - ページ 31

 
Rosh:
SProgrammerは 1週間出入り禁止になりました。 モデレーターも休息が必要です。

これを読んで思ったのは、「Freelancerも禁止にすべき」ということです。読み進めた。

ロッシュ
FreeLanceも 禁止されています

カッコイイ!言葉を少なくして、行動を多くする。学べよ、若きモデラーたちよ。:)

 
Swetten:

うぉー、うぉー、うぉー、うぉー。そして、モデレーターとの口論はいつも悪い結果になると信じていたわけではありません。

追伸:そして沈黙...

:)


それについて話をしたいですか ;-)

なぜなら、私はすでにルコモリで文房具を買いに行ったからです ))) 。

 
LProgrammer:


ああ......今にも泣き出しそうだ。:)) ベストを尽くして、私はちょっと休んでいたんだ。 では、頑張ってください、そしてありがとうございました。:)

本当にめんどくさい奴だ!))
 

SProgrammer: 1. Правила должны быть четкими - мат оскорбление, слова оскорбительные оскорбление.

2.誰かが「何をバカな」と書くことも侮辱だと感じたら?

1.もちろん、マットは望ましくないのですが、非常に適度な量で、赤い言葉のために(間投詞として)許容されるものでもあります :)侮辱的な言葉も同様です。要は、特定のお客さまに向けたレッテル貼りになってはいけないということです。その妥当性については、個別に判断する必要があります。

ルールはあらゆる場面を想定して書くことはできない、そのことを自覚してほしい。

2.まあそうなんですが、実際どうなのかは司会者の判断によります。どうしようもない、みんな人間なんだから。

円の面積が「円周率er二乗」に等しくないことを証明する人がいたら、「何をバカなことを」と書いておこう。しかし、代わりに「お前は数学のことも知らないアホだ」と書けば、それは直接的な侮辱になる。

 

発案者の一人である私が要約してみましょう。2日目にして広告スレッドの洪水は見られなくなりました。

このスレッドでの言い争いから、イノベーションの反対派が賛成派よりはるかに少ないことがわかりました。

その中で、ただ一人、普段通りの振る舞いを許された人物がいた。

モデレーターは正しく行動し、私はとても感謝しています。

私はすべてが落ち着くとフォーラムがきれいになる秒のために疑うしない、それはほとんどすべてのフォーラムのユーザーが同意しない多くのものではありません。

 
Mischek:

発案者の一人である私が要約してみましょう。2日目にして広告スレッドの洪水は見られなくなりました。

このスレッドでの言い争いから、イノベーションの反対派が賛成派よりはるかに少ないことがわかりました。

その中で、ただ一人、普段通りの振る舞いを許した人物がいた。

モデレーターは正しく行動しており、私は彼らにとても感謝しています。

私はすべてが落ち着くとフォーラムがきれいになることを秒のために疑うしない、それは事実上すべてのフォーラムのユーザーが同意しない多くのものではありません。

賛成
 
Swetten:
私も賛成です。

フィヨドルおじさんだけが支えだ。人間的に。
 

フォーラムのフォントはどうなったのでしょうか?リンクをクリックすると、フォントが小さくなったり、大きくなったりするのですが。それとも私だけでしょうか?

 
地元にあるみたいですね。
 
Vinin:

あとは、フェドールおじさんのサポートが必要です。人間的に。


ありがとうございます。大丈夫です。