行政への提言 - ページ 57

 
Mathemat:

スレッドが削除 された場合、公開モデレーターは削除の旨と削除理由をフォーラムに通知します。この情報は、このスレッドかスパムスレッドのどちらかに投稿してください。

スレッドを削除せずに 1つまたは複数の投稿を削除する公開モデレーターは、削除の理由を述べることができますが、述べる必要はありません。明示された場合は、「影響を受けた」スレッドに掲載されるそうです。

削除された投稿」という別スレッドを作ることを提案します。 投稿は完全に削除するのではなく、そこに置くべきです。しかし、このスレッドに投稿することはできないはずです。
 
そんな提案もすでにされています。かご」の存在だけで、掲示板のルールに反している。
 
Rosh:
よし、あと1週間、苦情について考えてみてくれ。禁止する。

ラシード、教えてくれ、誰が俺を追放したんだ?どの司会者ですか?今は反省しているのかも?

この掲示板は死にかけてる。(ともに)。チュッ、チュッ。

その結果、MT5開発者のユーザーへのフィードバックは、インスピレーションのために(あるいはデバッグのために)とても必要なのですが、それが途絶えてしまっているのです。

 

Рашид, скажите силь ву пле, а кто именно меня банил? Какой именно модератор? Может, он теперь раскаивается?

ラシッドに出入り禁止にされたんだろ。でも、きっと反省してないんだろうなぁ。

フォーラムが死んでしまう。(ともに)。チッ、チッ。

その結果、開発者がユーザーにフィードバックすることで、インスピレーションを得る(あるいはデバッグする)ために必要な、MT5の開発者のフィードバックが失われつつあるのです。

犬が吠え、キャラバンが行進する。

 
AlexEro:

ラシード、教えてくれ、誰が私を追放したんだ?どの司会者ですか?今は反省しているのかも?

この掲示板は死にかけてる。(ともに)。チュッ、チュッ。

その結果、MT5開発者のユーザーへのフィードバックは、インスピレーションのために(あるいはデバッグのために)とても必要なのですが、それが途絶えてしまっているのです。


1年以上前の話か......?そんなに記憶力がいいのか、やはり書き留めるのか?
 
AlexEro:

ラシード、教えてくれ、誰が私を追放したんだ?どの司会者ですか?今は反省しているのかも?

この掲示板は死にかけてる。(ともに)。チュッ、チュッ。

その結果、MT5の開発者からユーザーへのフィードバックは、インスピレーションを得るために(あるいはデバッグのために)とても必要なのですが、それが失われつつあります。


それだけでなく、この禁止令が引き金となり、日本では地震と津波が、中東では革命が相次ぎ、プーチンの評価は下がり、私のビルでは電球が切れてしまったのです。ゆっくり帰ってくるなよ、お前がいないとつまんねーんだよ。
 
運営は関係ない、ブラウザのキャッシュを掃除する、スイッチを再起動する、プロキシサーバーからログインしない。
 
FAQ:
運営は関係ない、ブラウザのキャッシュを掃除する、スイッチを再起動する、プロキシサーバーからログインしない。

役にたたない。大体、今まで元気で、今も元気なのですが、なぜか最近、1ヶ月くらい期間がありました。いくら掃除してもダメでした。vkやodnoklassnikiを打った後に発生した。403エラーが発生しました。その他のサイトはブロックされませんでした。だから、行政が何かできるかもしれない。
 
じゃあ、思いつく限りのことを書いて、CDに応募してください。モバイルインターネット(キャッシュのリセットが有効)、無線LAN(ルーターの再起動)でも、全く同じ兆候が出た人がいたのを覚えています。
 
yosuf:
ありがとうございます、試してみます。


一つの疑問のために、いくつものスレッドに書き込んでいるんですね。これはSPAMと呼ばれ、罰として通常BANされます。片付けをする