行政への提言 - ページ 27

 
Mathemat:
さて、段落。3:

管理者は訪問者でもある。


なぜ突然モデレーターの話を?DFedorは大袈裟でしたね。

 
IgorM:


フォーラムには多数派は存在せず、誰もが好きなように出入りしています。

無投票投票日 自分の利益に従って行動する資源管理、サイト/フォーラムを作成し、あなた自身の管理者/モデレータになります。

彼らの利益に従って行動する管理者がいる、そうでない場合 - あなた自身のサイト/フォーラムを作る、あなたは管理者、モデレーター、ユーザーになる )))))))))))))))))))))))))))))。

SZZ:デモクラシーはデマゴギーではありません。


ここが、行政の狙いをよく理解していないところです。:)誰もいなくなればいいと思っているのなら、その通りなのだが......。そうでなければ、彼らにとっては多数派の意見が重要なのです。
 
Vinin:


すでにモデレーターがいます。承認する必要はない。また、すべてをバザーにする必要はありません。

運営側が他のモデレーターが欲しいと判断すれば、それは彼らの権利です。特にそれを切望していたわけではないし、そうではない。


それを行政に伝えようとしているのです :)ここでモデレートしてきた人たちがどこへ行くのかについて。今のところ、Mだけが合格している。ヴィンではなく、残念ながらDFedorですが(期待していたので)なおさら...。他に誰がいるのか残念なことですが、あなた方はフォーラムに良いことよりも害を及ぼすでしょう。さまざまな意味で異なる - しかし、まずモデレーターの役割を理解する必要があります。そして、ルールを作り上げなければならない。何もなくなるまでは、すべて空論です。:)
 
SProgrammer:


なぜ突然モデレーターの話を?DFedorはここで大袈裟に反応してしまった。


私は仕事をしました。 あなたは私を侮辱しなかったが、 "承認されたモデレーター"。 私は後悔して、非常に申し訳ありませんが、あなたの人に費やされた時間と注意のために。司会・・・。
 
Vinin:

そして、熱血漢は今日、謝罪し、自分たちが引きずってきた混乱を片付けるのがよいだろう。

ビニンさんへ

私が「ここに引きずり込んだ」「泥」の話をしませんか?

もっと教えて...

個人的には、この掲示板の「純潔論者」の熱意には驚くばかりでした。

そして、全員がフォーラムのルールを明確に遵守していることを確認したかったのです。

そして確かにMODERATORS。

昔はモデレーターが模範的だった。

そこで、私の「違反行為」を見せてもらうことにした。

答えを待たずに......。でも、鼻水やヒステリーの話はよく聞きました。

___

人によっては容認、「公の節度」ではない。

 
SProgrammer: では、なぜ突然モデレーターとその侮辱の話になるのでしょうか?DFedorは大袈裟でしたね。

モデレーターは人間ではないのですか?S さあ、どうだ?

閲覧者(閲覧者でもあるモデレーターを含む、カッコ内は私)を不快にさせたり侮辱したりするコメントは、削除されることがあります。ここで理解できないことはないでしょう。

 
SProgrammer:

ここで、あなたはおそらく、行政が何を必要としているのか、よく理解していないでしょう。:)もしあなたが、彼らは誰もここにいてほしくないと思っているのなら、その通りです ...そうでない場合は、多数派の意見が重要視されるのです。


私はハード男だ! 私は約6ヶ月間、外国為替で、このフォーラムのカップルだが、ここよりも私は一般的にTSと外国為替に関するないより信頼性の高い情報を見つけていないと2週間以内にmqlが彼の最初のエキスパート-アドバイザを書き始めた知らない -そしてそれはすべてこのフォーラムのおかげです

そして、あなたは管理者の一部に陰謀があると思いますか? さて、なぜあなたは多くの人々が誠実に彼らの経験を共有し、実際に利益をもたらす、このフォーラムを開始する必要があったのですか?

 

オールダスト ;-)

司会者、ごめんなさい、-どうしてそんなに軟弱なんですか?気にするな、経験がものを言う ))))

提案があり、それが受け入れられ、当事者が話し、その意見が考慮される。

ルール5項に基づき、スレッドをタイトルに持ってくることをお願いします。

誰かが望むなら、「ディスカッションのトピックそうだん」を作ってください。とうとう「洪水トピック」にしてしまいました...送信先があるように;-)

 
私のもスイープでゴロゴロ、中身のある話題で、ゴミにされました...。
 
なんて子供たちが騒いでいます。彼らの愛する言論の自由が踏みにじられたのだ。:)