再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 9

 
Mathemat писал(а)>>
Sさん、描き直しが悪いとは言いませんよ。ただ、結論は私と同じです。

SProgrammer さんが書き込みました :>>。
あなた方は、他人の書いたものを読んでいるのでしょうか?なぜそうなるのか、数学的な観点から冒頭で説明しました。あなたは、レオ・MT・アバター・レアなど、他のおしゃべりな人たちと同じように、いつものようにスローガンで話しているだけです。
** つまり、あなたはただの信者なのです - 彼らが証拠を必要としないように。

SProgrammer さんが書き込みました >>

意見が違うことが問題なのではなく、猜疑心の強いおしゃべりな人が問題なのです。そして、その問題は大きなものです。
** 人々は何も知らず、何も知らないが、皆の口を塞ぎ、初心者を騙す。なぜ・どうしてそうするのか、不思議に思ったことはありませんか?

おそらく、マテマテ、レオ、MT、アバター、リア、私(たぶん)のようなおしゃべり好きは、雇われだから?

そうだろ?

:)

 

いいえ。:)
***
なぜなら、例えば、DCトレーニングセンターで講義をしたいからです。あるいは、自分たちが見つけたシステムなのに、みんながそれを知ってしまったら、もううまくいかないと思うからです。理由は百人百様です。
被害妄想ではありません。:)自分に媚びないことです。:))

 
Mischek писал(а)>>

もしよろしければ、インジケーターの再描画とはどういうことでしょうか?
はっきり言って、当てずっぽうはダメですよ。
を簡単な例で説明します。


同じことを繰り返すのはもう飽きた。:)

今、例を挙げたことに気がついたか。

やっぱり便乗はダメですね。そこで、秤についてお話しします。

0   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  11  12  13  14 i15 i16 i17 i18
[ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [ ] [!!] . . . . . . 
\--------------------------------/                                                ( 1 )
                            \----------------------------/                        ( 1')
                                               \--------------------------/       ( 2 )   
                                         ^
                                         I-------- граница переррисовки
                             
                                         

全要素の和/数値あたり=スケール値。


私たちには2つの問題があります。

1つ目は、マスク値がインデックスのどの位置から参照されるかです。
そして2つ目は、変形例(2)のマスクの計算方法です。

1つ目は、簡単な答えです。XとYの値の組があるので、Xは価格Yは時間です。平均値
をXの場合、Yの場合、同じように数えればよい。つまり、2次元の空間があるので、1つの点には
二座標最初の問題は解決されました。

2つ目は、いくつかの解があり、いくつかの解は独自のサブ解を持っています。

1) 外挿する
2)持っている価値観を利用する。それが、12 13 14です。

最初のバリエーションでは、例えば線形外挿によってマシンを外挿することができますし、価格を外挿することもできます。
多くのバリエーションがあります。

** したがって、境界線以降の値はすべて再描画されることは明らかである。

https://forum.mql4.com/ru/31145/page8
 
理解できない。
機械とは関係ない。
インジケーターがある値を示している。
例えば、「買う」「閉じる」「座る」「吸う」など。
例えば、12-30で買いを示し、13-44で12-30での買いの根拠を対応する12-30のバーでリターン(再描画)したとします。
13-44で売りに入り、12-30で買いの読みがチャート上に表示されただけなら、再描画ではなく、通常の作業です。
もし結果が損失であれば、それは指標の質の分析的な部分の問題であり、再格付けは関係ない
 
Mischek писал(а)>>
理解できない。
それがどうしたんだ?
インジケータがある値を示している
例えば、「買う」「閉じる」「座る」「吸う」など。
例えば、12-30で買いを表示し、13-44で12-30の買いをリターン(再描画)した場合、12-30のバーでは
13-44で、12-30で、買うためにその読みをグラフに維持し、販売するために入力することを示しただけなら、地獄に、それは再描画と通常の仕事ではありません
もし結果が損失であれば、それは指標の質の分析的な部分の問題であり、再格付けは関係ない


私としては、プロになるために多くの時間と労力を費やしてきました。あなたもそうでしょう。
Mさんに聞けば、必ず理解して説明してくれるはずです。そうでない場合は、わざとそうする。
***
俺を怒らせたいのか?なぜ平凡な言葉を綴らなければならないのか、理解できない。テスターを持ってTCを通すと、その良さがわかると思います。
 
スレッドを立てて質問し、人を諭して、質問をかわす。
フォーラムは必要ない。
Wordpressで自分のスレッドを立ち上げる。
と言って、燃えている。
 
Mischek писал(а)>>
スレッドを立て、質問し、人を諭し、質問から離れる。
フォーラムは必要ない。
ワードプレスで自分のスレッドを立ち上げる。
で、ケツを蹴られる。


もうね、全部説明したんだけどね、読んでない人はもう一回言わなきゃいけないの?まずは読んでみてください。
 
Mischek >>:
Сам открываешь ветку, сам спрашиваешь, сам всех посылаешь, сам уходишь от вопросов
На фиг тебе форум
Заведи себе ветку в ворде
И жги по полной

年代別では間違いなく。

 
joo писал(а)>>

肛門に>> 無条件に


聞いてください、親愛なる人 - 質問があります - あなたは利益を得るための取引をする方法を知っていますか?以前、ここで「トレードはしない」と書かれていましたが、なぜ高い位置からではなく、特別扱いしなければならないのでしょうか?私が親切なうちに学んでください。それだけです。あなたは学び、私のように稼ぎ、そして話すのです。そして、その権利が発生するのです。
**
そう、私は傲慢で、失礼で、判断が鈍い。でも、できるんです。ほとんど自分頼みですから。私には権利があります。:)
**
プロフェッショナルになる-そうすれば、私はあなたから学ぶことができる-あなたのことを褒め称えることができるのです。それまでは、残念ですが。:))

 
SProgrammer >>:


Слйшайте уважаемый - вот у меня вопрос - Вы умеете торговать в прибыль? Вы тут писали ранее, что вы не торгуете, так почему я должен вас как-то особенно и не с высока обхаживать? Учитесь, пока я добрый. Вот и все - научитесь - будите зарабатывать будите так же как я разговоривать. И будите иметь на это право.
**
Да я самоуверенный, да хамоватый, да я прямой в суждениях. Но я это могу делать - так как по большому счету я завишу только отт себя самого. Имею право. :)
**
Станьте профессионалом - чтобы я мог у вас учситься - о какие я буду петь вам диферамбы. А пока что нет - увы. :))

煮え切らないのはよくない。ただ、ミシェイクの 投稿がとても良かったので。
そして、私はあなたと喧嘩するつもりはありません。