再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 6

 
LeoV писал(а)>>


"要領を得ない人 "というのも大きな問題です......))))


:)数学の話をしよう :)))それとも確率?:))あるいはプログラミング ...あるいはトライディング...向こうで新人が出場してくれって言ってるんだけど :))
** レオ、何を探しているのですか?すでにお聞きしていますが、すべてが思い通りになるために必要な指標は何でしょうか。:))
 
SProgrammer писал(а)>>:)>>) 数学の話をしよう)>> はたまた確率?:))>> あるいはプログラミング...トリップすることも。向こうの新人から出場の依頼があったんですね :))

私は通常、利益のために話す ))))あなたの哲学的・数学的・デマゴギー的な考察は、それとは関係ありません )))



SProgrammer wrote(a)>> Leo 何を探しているのですか?私はすでにあなたに尋ねました。すべてがあなたにとってそうであるように、あるべき指標を説明してください。:))


このフォーラムで奇しくもフラッシングされた、トレードのアイデアを探しています。)))2つ目の質問がよくわからないのですが。ロシア語を知的に話す ))))
 
LeoV писал(а)>>

私は通常、利益のために話す ))))あなたの哲学的・数学的・デマゴギー的な考察は、それとは関係ありません )))


この掲示板では、奇しくもちらつくアイデアを探しているのです。)))2問目は分からなかった。ロシア語を知的に話す ))))


プロフィット、かっこいい。:)))あとは・・・・・・。:)あなたはここで何度もトレードしないと書いていますね。何かが変わったのでしょうか?

私は、「必要な指標を記述しなさい」と言います。具体的には、デマゴギーやレトリックを排して。できるのか?:))

** トレードのアイデア?:))毎日話せばいいだけだし、そういう考え方もあるんですね。アイデアがないんです。やりたくても、やり方がわからないんです。秘密があるんです。しかし、それらは重要ではありません。そのようなアイデアはありません、探してはいけません。それは錯覚です。

 
SProgrammer писал(а)>> 必要な指標を記述すると言うことです。一点一点、具体的に、デマゴギーやおしゃべりを排して。>> できるか?:))

1.次の小節でどっちに動くか(上か下か)を示すこと。
これだけで十分儲かります )))。



SProgrammer wrote(a)>> トレーディングのアイデア?:))毎日話すだけでいいんです。アイデアがないんです。やりたくても、やり方がわからないんです。秘密があるんです。しかし、それらは重要ではありません。そのようなアイデアはありません、探してはいけません。それは錯覚です。

まあ、見えなければ存在しないわけではないんですけどね。このテーマで最後の悪くない、面白いスレッドはここ でした。確かに、市場を先取りしているパターンを発見しました )))

SProgrammer wrote(a) >> プロフィット、かっこいいですね。:)))あとは・・・・・・。:)あなたはここで何度もトレードしないと書いていますが.何か変化があったのでしょうか?
基本的に、取引するかしないかは自分の問題です。すみません。はい、そして私は利益にとても興味があります ))))
 
LeoV писал(а)>>

1.次のバーがどこに(上か下か)移動するかを示すこと。
これだけあれば十分です ))))

まあ、見えなければ存在しないわけではないんですけどね。このテーマで最後の悪くない、面白いスレッドはここ でした。確かに、市場を先取りしているパターンを発見しました )))

基本的に、取引するかしないかは自分の問題です。すみません。はい、そして私は利益にとても興味があります ))))


1)iML3を手に取り、いざ出陣!まさに、それを示しているのです。冗談じゃない。
しかし、それだけでは儲からない。嗚呼。
**
見えないんです、存在しないんです ......。うーん、探していたやつだ。マーチンとかいう魔法のようなもの。
**
すみません、私には関係ないことなんです。
 
SProgrammer писал(а)>>

1)iML3を持って、GO!まさに、それを示しているのです。冗談じゃない。
しかし、それだけでは儲からない。>> 嗚呼。


すみません、じゃあいらないです )))

SProgrammer wrote(a)>> 見当たらない - 存在しないだけ ....うーん、お探しの形で。マーティンなど、魔法のようなものに。
何度も言いますが、目に見えないからといって、存在しないわけではありません。あなたは全知全能の目でもなければ、全知全能の頭脳でもないのです。))))マーティンは関係ない。本当に面白いトレードの考え方がありますね )))
 
LeoV писал(а)>>


すみません、それなら私は必要ないですね ))))

何度も言いますが、目に見えないからといって、存在しないわけではありません。あなたは全知全能の目でもなければ、全知全能の頭脳でもないのです。))))


それは数学です。

** Why sorry - あなたが尋ねたものは、それが何であるかです。違うことを聞く - 具体的に、あなたが何を望んでいるのか分からない。:)
 
SProgrammer писал(а)>> 違うことを聞く - より具体的には、あなたは自分が何を望んでいるのか分かっていない。:)


今すぐもらえる?>> 金が欲しい )))

 
LeoV писал(а)>>


今すぐもらえる?>> 金が欲しい )))


いや~、インジケーターを狙うんですね。:))バボク...私の友人に、90年代に購入したクロボ工場を所有している人がいます。何があってもパンを食べるという。豚を繁殖させればいい、リスクはない。

 
SProgrammer писал(а)>> なーんて、指標について行っているんですね。:


>> すでに1つあげています。


LeoV wrote>> 1.次のバーがどこに(上か下か)動くかを示すこと。
それだけで十分儲かる )))

しかし、あなたはこう答えました。

SProgrammer wrote>> 1) iML3を持って、がんばろう!まさに、それを示しているのです。冗談じゃない。
しかし、それだけでは儲からない。>> 嗚呼。
では、どうやって前に進むのか。))))