再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 5

 
LeoV писал(а)>>


理論的に何かを証明しようという気持ちはありません。数式、哲学的な推論......。FXはほとんど練習です。ロールオーバーでデポの数倍を失えば、数式や分析的な議論をしなくても、何が起こっているのか理解できるはずです )))


みんなクソって言ってるのと同じぐらいだな。違うんです。
** もう一度 - レオ、OK - あなたの意見は明確です - それはあなたの不幸な経験とONLYに基づくだけです。
 
SProgrammer писал(а)>> それ、みんなシコってるって言ってるのと同じぐらいだよ。


>> 同じじゃないですか(笑)

 
LeoV писал(а)>>


同じではないのです ))


そうです、レオ - 無駄話はうんざりです - 誰もがそれを得た - あなたはそれをしなかった - あなたは信じていない、それらのPIで。

 

レコーダーは必要ないんですね、それなら見ないことにします。

 
SProgrammer писал(а)>> はい レオ - アイドルおしゃべりの疲れ - 誰もがそれを得た - あなたは失敗しました - あなたは信じていない、それらのPIで。


それがFXの良いところで、100回同じレーキを踏んでも、新しいものを探しているとみなされます )))

 
LeoV >>:


Чем хорош Форекс - можно 100 раз наступать на одни и теже грабли и это будет считать поиском чего-то нового )))

!!!)))

 
SProgrammer писал(а)>> そこにかなりの工夫があることを確認する。

工夫すればするほど=儲かる?)))

 

ところで、オーバーバイディングについて考えているうちに、「オーバーバイディングはフィッティングと同じ」という結論に至りました。Expert Advisorが過去のデータにうまく調整され、それが最小限のドローダウンで良好な収益性に反映される、つまり「市場にぴったり」な取引であればあるほど、将来、実生活でうまくいかないことを私たちは知っています。つまり、再描画されたインデックスはすべてマーケットに非常によくフィットしている、つまり「マーケットにぴったり」行くのであって、再描画された部分は、入ってくるデータによって未来が変わりうることを示すだけなのです。そして、再描画をリアルタイムで観察すると、再描画の指標が市場にフィットしているほど、将来的に(再描画される部分について)強くなることが明らかになるのです。
こんな感じで......)))。

 
LeoV писал(а)>>

ところで、オーバーバイディングについて考えているうちに、「オーバーバイディングはフィッティングと同じ」という結論に至りました。Expert Advisorが過去のデータにうまく調整され、それが最小限のドローダウンで良好な収益性に反映される、つまり「市場にぴったり」な取引であればあるほど、将来、実生活でうまくいかないことを私たちは知っています。つまり、再描画の指標はすべてマーケットに非常によく調整されている、つまり「マーケットにぴったりと沿って」進み、再描画の部分は「過去によって未来が変わりうる」ことを示すだけなのです。そして、再描画をリアルタイムで観察すると、再描画の指標が市場にフィットしているほど、将来的に(再描画される部分について)強くなることが明らかになるのです。
こんな感じ......)))))


レオ......本当に要領を得ないんですね。>>ここにフィッティングはありません。:)
 
SProgrammer писал(а)>> レオさん、本当にわかってないんですね。フィット感がない。:)


"要点がわからない人 "は大問題です......))))