再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 4

 
LeoV >>:



"Где вы учились, я уже преподавал" ))) Ептыть, все эти вещи я уже давно проходил, когда из перерисовки пытались сделать не перерисовку. Метод SSA знаешь? Нет ничего лучше для прогнозирования временных рядов, чем Гусеница(SSA). Так вот, из перерисовочной SSA сделали неперерисовочную CSSA. Эфеективность сразу упала до обычных индюков. Возьми и попробуй, а не пиши, что всё это просто. ))))

中間決算の確定について理解していなかったのですね。そこに書きました。読んでないでしょ?なんちゅうマナーやねん、ほんまに...))

 
LeoV писал(а)>>


なぜ?答えは単純で平凡、相場のサイクルを当てれば勝ち組、当てなければ預金はパー))) です。一般的な墨出器と同じように、相場のサイクルを探るという推測が行われる。だから、「あなた」への質問だなんて言わないでください。問題は、リワイヤで儲けるのは難しいということです。"トレーダーとしての相場観 "が必要で、だから、自動売買というと、受け入れられないのです )))


あなたの意見は明快ですが、分析的な論拠はなく、ただ「失敗した」というだけです。なぜそうなるのかは、また別の問題です。

 
Svinozavr писал(а)>>

中間決算の確定について理解していなかったのですね。そこに書きました。読んでないでしょ?なんちゅうマナーやねん、ほんまに...))


レコーダーを探します。ここに掲載します。
 
Svinozavr писал(а)>> 中間結果の修正について理解していなかった。そこに書きました。読んでないでしょ?マナーってなんだろう...))



修正する。そして中間と再描画。いろいろな修正をしてきました。仕方ないですね。

 
SProgrammer писал(а)>> あなたの意見は明確だが、分析的な論拠がない - あなたはただ「失敗した」と推論している。なぜかは別の問題です。


通常、このようなインデックスには「Not for trading」と書かれています。そして、私だけでなく、もっともっと立派な人たち、ソフトウェア開発者たちもです ))))

 
LeoV писал(а)>>



固定されています。中間も再描画も。いろいろな修正をしてきました。仕方ないですね。


そうではありません。私の経験では、そうではありません。固定は確かにドーピングというか、それだけではほとんど意味がないのですが、EAでのアナグリゼーションの効果は絶大です。
** しかし、あなたの意見は、これまでの試行錯誤の結果だけですが、決まっています。
 
LeoV писал(а)>>


普通、この手の嗜好品には「売買対象外」と書いてある。しかも、私だけでなく、もっと立派な人たち、ソフトウェア開発者たちがそうです ))))


iML3 ( TMA ) のことは、そんな風に書けないし、書かない。
 
SProgrammer писал(а)>>が、分析的な論拠がない。


理論的に何かを証明しようという気持ちはありません。数式、哲学的な推論......。FXはほとんど練習です。ロールオーバーで何度か負ければ、数式や分析的な議論をしなくても、何が何だかすぐに理解できるようになります )))

 
LeoV >>:



Фиксировали. И промежуточные и перерисовочные. Что только не фиксировали. Бестолку.

そうすると、問題は再描画のことではありません。"ここで議論していることは、とっくに説明した")))

===

ちなみに、どこから引用したのですか?覚えられないんですよねー、ピリピリしてます(笑))

 
SProgrammer писал(а)>> しかし、あなたの意見は、本当に今までの試行錯誤だけで固定されています。


これは私だけの意見ではなく、もっと尊敬されている人たち、ソフトウェア開発者の意見です )))