再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 8

 

結論から言うと、再描画は良いことです。再描画しないのは、相手からの反論がないため、まずい。相手はFaithを持っているだけで、信者である。:))

 
死は、まだ誰もあの世から悪いと言われたことがないので、良いことだと思います。
 
Mathemat писал(а)>>
死は、まだ誰も悪いと向こうから言ってこないので、良いことだと思います。


デモゴニーでもない。:)
**
 
Mathemat >>:
Смерть - это хорошо, т.к. с того света никто еще не сказал, что там плохо.

:)))死はいいことかもしれないが、死ぬのはいいこととは限らないし、それは悪いことだ。:))

 
Sさん、再描画が悪いとは言っていませんよ。ただ、結論は私と同じです。
 

結論としては、「賢く使えばどちらも良いが、そうでなければどちらも悪い」ということになるのでしょう。

この解釈に異論を唱える人はいないはずだ。:)

したがって、「悪い-良い」という問いは、正しく提起されていない。

 

ということで...。結論から言うと..."ロシア人にとって良いことは、ドイツ人にとって悪いこと"・・・。要は、考え続けること...。"戦争は重要ではない - 主な目的は作戦だ!"

 
Mathemat писал(а)>>
Sさん、描き直しが悪いとは言いませんよ。ただ、結論は私と同じです。


あなた方は、他人の書いたものを読んでいるのでしょうか?なぜそれが良いのか、数学的な観点から最初に説明しました。レオMTアバターレアなど、他のおしゃべりな人と同じで、スローガンで話すだけなんですね。
** だから、あなたはただの信者です - 彼らが証明を必要としないように。

 
DDFedor писал(а)>>

そうこなくっちゃ結論から言うと..."ロシア人にとって良いことは、ドイツ人にとって悪いこと"・・・。要は、考え続けること...。"戦争なんてくだらない - 主たる目的は作戦だ!"

意見が違うことが問題なのではなく、猜疑心の強いおしゃべりな人が問題なのです。そして、それは大きな問題です。
** 人々は何も知らず、何も知らないが、皆の口を塞ぎ、初心者を騙す。なぜ・どうしてそうするのか、不思議に思ったことはありませんか?
 
SProgrammer >>:



差し支えなければ、インジケーターを再描画するというのはどういうことでしょうか。
はっきり言って、当てずっぽうはダメです。
を例にとると