再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 13

 
SProgrammer >>:


Вы с Лео не понимаете математики - просто слово блудием я ничего доказыать не собираюсь - я привел пример математического утверждения - берете математики и опровергаете. Все просто.
Пока идет только флуд. Кому он нужен?

おじさん。

逃げ続けているんですね。

3000周期振りのi+1値の精度が99.9%という質問には、反論するのもばかばかしいくらいです。

数学であり、トレーディングに役立つというなら、説明してください。

そうでなければ、レシェトフのような「ボトマスティック・フルーデラスト」(c)です。

---

他意はありません。そんな風に見えるのか...。:(

 
SProgrammer писал(а)>> まあ、賢い人はわかるだろうけどさー、バカは金で得するだけだし。


"賢い"(複数形)とは、自分のことをそう思っているのか?自分で自分を褒められないと、誰も褒めてくれませんからね......))

 
LeoV писал(а)>>


"賢い"(複数形)とは、自分のことをそう思っているのか?


レオ君は数学のことを何も知らないんだねー、数学的な証明が必要なんだよー、なんでバカにされるのかなー、説明してくれるかなー?バレエダンスでピタゴラスの定理を証明することはできない。:)バタバタしてるだけじゃん。出禁になりますよ。:))

 
SProgrammer писал(а)>> レオさん、数学のこと何も知らないのに、なんでそんなことしようと思ったの?:))


>>お前は全知全能の脳なのか?)))>> 目立つよ >> はみ出してるよ >>)

SProgrammer さんが書き込みました(a) >> Mathetmatics このスレッドの2番目か3番目の投稿にあります。:))>>当たり前でしたね。
ただ一つ明らかなことは、私たちは皆、死ぬということです。それ以外のことは自明ではなく、議論の余地がある。)))
 
avatara писал(а)>>

おじさん。

逃げ続けているんですね。

3000周期振りのi+1値の精度が99.9%という質問には、反論するのもばかばかしいくらいです。

数学であり、トレーディングに役立つというなら、説明してください。

そうでなければ、レシェトフのような「ボトマスティック・フルーデラスト」(c)です。

---

他意はありません。そんな風に見えるのか...。:(



:)またまた、言葉使いのトレーダーが登場。:))
 
LeoV писал(а)>>


あなたは全知全能の脳みそですか?)))原理的にとても目立ちますね〜はみ出ますね )))

ただ一つ明らかなことは、私たちは皆、死ぬということです。それ以外のことは自明ではなく、議論の余地がある。)))


出入り禁止になる→掲示板に支障をきたす。:))
 
SProgrammer писал(а)>>


レオは数学について何も知らない - それは数学的な証明を必要とする、なぜあなたは愚か者のように見える必要があります - 説明してください。バレエの踊りでピタゴラスの定理を証明することはできない。:)ふわふわしてるだけじゃん。出禁になりますよ。:))


おじさん。
正しく反論できない。神経がおかしくなってるんですね )))。神経科医に診てもらうか、せめて鎮静剤を飲んでください。またはヤダー )))

 
SProgrammer >>:


Лео ты полняй ноль в математике - тут требуется математичекое доказательство, зачем тебе надо выглядет дебилом - обьясни? Нельзя доказать теорему пифагора путем балетного танца. :) Ты просто флудишь . Тебя забанят. :))


みんな追放されるぞ。
をすると、取り残されてしまう。
フォーラムの名称を変更します
モデレーターの代わりに、テネリフェ島出身のオーダーメイドが登場します。
 
LeoV писал(а)>>


おじさん!
正しく反論できない。神経質になっている ))) 。)神経科医に診てもらうか、せめて鎮静剤を飲んでください。またはヤダー )))


あの...を見て、私はクールです。:)一方、あなたは少し興奮しすぎているように見えますね。...ひゃっほーい...。:)ほら、もう一人いるじゃないですか。:))

 
SProgrammer писал(а)>> 出入り禁止になる - フォーラムに支障をきたしている。:))


これをRoshに書いて ください。