再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 16

 
AlexEro >>:
Это *старая* книга по прикладной математике. Ничего более полезного для прикладной математики, экономического прогнозирования и трейдинга я нигде никогда не видел (то есть среди 1000+ книг).

応用数学の中で、予測やトレードに役立つものはないだろうか。

 
超ひも理論による時間連続体:)))
 
AlexEro >>:



お前らの大好きなゴールドマンサックスが詐欺で訴えられてるんだぞ?
http://www.ng.ru/world/2010-04-19/8_wall_street.html
 
Andrei01 >>:

А вот интересно, шо например есть такое полезное в прикладной математике чтоб это могло пригодиться в прогнозировании и трейдинге?

最初から、研究対象が非常に複雑なプロセスの集合体であるため、モデル自体も予測アルゴリズムも単純ではあり得ないと仮定しているのです。アメリカの銀行とその秘密工作員であるSProgrammerはこのことをよく知っている。彼自身、自分のブログで「私は取引システムを作ったが、控えめに言っても非常に複雑だ」というようなことを書いている。良いトレーディングシステムがSIMPLEになると思うのは甘い。複雑でなければならない。このような本を読んでも、そこに書かれているアルゴリズムのプログラミングは、メタトレーダーのプログラム(クライアント部分)のまあ半分くらいの複雑さに匹敵するハードウエアの作業である。おそらく、ロシアで連邦政府の助成金が割り当てられるのは、このテーマを発展させ、最新のものにするためでしょう。

 
Andrei01 писал(а)>>

しかし、応用数学の何が予測や取引に役立つのだろうかと思う。


何もないんです。

 
AlexEro >>:

Она ОБЯЗАНА быть сложной.

例えば私は、「すべての天才は、その核がシンプルでなければならない」と聞いたことがあります。
自然の法則というか、そういうものですね。しかし、もちろん、シンプルとプリミティブを混同してはいけません。両者は別物です。
したがって、ツリーについて過度な哲学や思索をすることは、必ずしも現実的ではありません。
 

リライトは悪いことだ。なぜなら、トレーダーはヒストリー上のインジケーターの挙動を見るからです。そして、すべては歴史の上で素晴らしい結果を生むのです。例えば、ForexGlazeは極小値や極大値を非常に正確に認識します。トレーダーは、それは素晴らしい、私はForexGlazeを使用します:それが最大を示したときに、私は販売します。そして、ForexGlazeは驚きに次ぐ驚きを与え、再描画を開始し、さらに高い最大値を表示します。でも、トレーダーはもう売ってるんですよねー。そのため、forexGlazeはトレーダーに誤った情報を与えてしまいます(履歴上ではすべて正常でした)。したがって、インジケータが再描画されるということは、これは悪いインジケータなのです。