再描画 - 良いのか悪いのか。 - ページ 7

 
SProgrammer >>:
Хм, ну знаете это ваше заблуждение - вот у меня есть на основе TMA советник, он не сливает на минутах с 1999 года, все тики постоянный лот. С просадкой 1.32 ... % в месяц (!!!) от базового депо . С веротностью прибыльных сделок 97-98% ...


私たちに譲ってください )))
 
LeoV >>:

1. Чтобы показывал, куда(вверх или вниз) будет движение на следующем баре.
Этого достаточно для того, чтобы заработать деньги ))))

どうですか?まあ、指標は上がってるんですけどね。しかも、価格は1ポイントしか上がっていない。下がるときは下がる。そうして100回。すなわち、方向性を100%正しく予測することです。このインジケーターは役に立ちません。

 
SProgrammer >>:


Но они рисуют новый уровень? Это тоже перерисовка. ИМХО.

いいえ、そうではありません。


例えば、2010年3月15日の高値d1を誰が再描画するのでしょうか?

もう誰もいない :-)))

15日の "HAI "のことです。

 
vis_inet >>:
А дайте его нам, пожалуйста )))

2 プログラマー:EAはいらない、TMAに指をさすだけでいい、そうすれば何か話ができる。

 
granit77 >>:

2 Программер: Нафиг нам советник, ты в ТМА пальцем ткни, тогда и будет, о чем поговорить.


どちらも興味深い
 

:)皆さん、トピックもありますよ - https://forum.mql4.com/ru/17579/page11

 
joo писал(а)>> どうなんだ?ここでインジケーターが現れた。しかも、価格は1ポイントしか上がっていない。下を見せた、下を見せた。そうして100回。だから、方向性を予測するのは100%正しい。このインジケーターは役に立ちません。


履歴を見ると、1ポイントで100回上下するような例はない。もしかしたら、EURGBPを使えば似たようなものが出てくるかもしれませんが、その場合は時間軸をとって、この時間軸でこのインディケータを使う必要がありますね。こんな馬鹿げたことは、1時間に1回もない。理論的にはそうなるかもしれませんが、私たちはアマチュアの理論家ではなく、実務家だと思うんです。))))

 
SProgrammer писал(а)>>:)皆さん、トピックもありますよ - https://forum.mql4.com/ru/17579/page11

なんで自分の七面鳥をみんなに押し付けるのかわからないんだけど?それで儲けられないって言ってるのはお前だろ?-



SProgrammer wrote>> 1) iML3を持ってGO!まさに、それを示しているのです。冗談じゃない。
しかし、それだけでは儲からない。>> alas.

 
LeoV писал(а)>>

なんで自分の七面鳥をみんなに押し付けるのかわからないんだけど?それで儲けられないって言ってるのはお前だろ?-


いや、売ってるんじゃなくて、例を挙げただけだから、他に好きなのを選んでくれ。:))
 
SProgrammer писал(а)>> 例を挙げている。


お金を稼いではいけないという例を出しているのですか?そんな例はいくらでも知っている ))))