フォローアップのため - ページ 8

 

私は、TAとは、将来の行動を多かれ少なかれ詳細に予測する目的で、引用の履歴を操作することだと理解しています。


この議論では、本当に「TA」という言葉を使わなければならないのでしょうか?:)

 
Helen >>: 参議院議員とは動いているのでしょうか?

レナさん、こんにちは。動いていますが、今のところインジケーターのレベルだけです。

 
Svinozavr писал(а)>>

つまり、分析対象 であるCDによってTAを定義しているのです。より正確には、分析対象は気配値ストリームの内容であり、価格そのものに加えて、出来高、建玉、カップの階層などが含まれることがある。

それが一番正しい見方だと思います。実際には、市場分析にはTAとFAの2種類しかなく、分析するデータの種類が異なり、価格や数量などの気配値フローデータ(または取引)を分析するのがTAである。そして、どんな方法でそれを行うかは、コンマ何秒の問題である。このサイトで紹介されている定義と一致しています。

その意味で、パストゥホフの定義は、分析を統計的なものに絞り込んでいるため、必ずしも正しいとは言えない。

そして、予測は、トレーダーの真の目的である利益を上げることに置き換えることで、安全に定義から除外することができるのです。

 
lna01 >> :

私は、TAの下で、引用の履歴を操作して、将来の行動をこの程度またはこの程度に詳細に予測する目的があることを理解しています。

ここでキーワードとなるのが「振る舞い」です。一義的に「価格予測」のみを意味するものではありません。一般的に、価格予測だけでTAを行うのは危険だと思います。

さて、ここで一番簡単なケースを紹介します。私はこのような価格でポジションを閉じる」と自分で判断してもよいし、価格ではなく、何らかの市場状況を表す指標を見てポジションを閉じることもできます。出口は目標ではなく、コンテクストの中での相変化を基準にしています。あるいは、単にその文脈が切れただけなのか。

この議論では、本当に「TA」という言葉を使わなければならないのでしょうか?:)

残念ながら...))もっとも、(指標や分析によってなら)それ以外の話をするつもりはないので、使わないかもしれないが。冗長になる OK

すでに誤解があるようなので、用語の話を持ち出した。)))

 

しかし、現実には、ゼロビームの描画は正しくありません。

修正しました

===

と思っていたのですが、いやはや、エラーが忍び寄りました)))。

ファイル:
 

やっぱりワンタスクが多いですね。あのジグザグターキー、下水道ドリームが振り切れないぜ。(ソーセージは消化だけでなく、高次神経系にも負担をかけているらしい)。

現在、トレンド(ShowTrend>0)は、適切なチャネル境界線+インデント(Border!=0の場合はオプション)を突破することで決定されます。また、チャンネル境界を平滑化することができます(ChannelMA>1)。以上で、現在のトレンド検出の実装は終了です。また、ブレイクダウン価格の種類として、High/Low(ShowTrend=1)またはClose(ShowTrend=2)を選択することができます。以上です。

ブレイクアウトレベルをフィボに結びつけるというものです。このアイデアは、新しいパラメータフィールドを入力する必要がないことが主な理由です。私はプロパティの設定を複雑にするのが嫌いで、バインディングは簡単そうです。つまり、どのフィボレベルがエクスパンションに近いかを見て、それをブレイクアウトレベルとするのです。フィボレベルは、フィボ修正にもフィボ拡大にも適していると思います。この目的のために他のフィボ構造(チャネル、ファン、ゾーン、アーク)をどのように使うかは、まだ理解できていません。それに、正直なところ、私は実用性を信じていない。エクスパンション補正(チャンネル)で、まだあちこちに行けるんですよ。直感的なレベルでナビゲートできるんですが、それ以外が......。まあ、私が持っていないだけかもしれませんが。ああ...

===

オッケーです。という考えが表れています。確かに、新しいことではなく(新しいことなどありえない)、誰かがこの方向で考え(私自身も昔考えたことがある)、あるいは実際に使ってみたことがあるのだろう。何が考えられてきたのか、一般的に...というのが面白いですね。関わる価値がないのかもしれません。

===

この方法がTSに取って代わるものではないことは理解していますが(ハハハ-それはおかしいだろう))、合理性に似たものはすべてインジケータから絞り出したいのです。そして、二日酔いの悪夢のように忘れてください。もう、うんざりです。

 
Svinozavr >> :

このやり方はTCの代わりにはならないと実感しています(ガガガ-それは変だろう)))。

そして、私の夢はまさにそれです。1台のターキー - TSのフル分析部分(つまり、ボリュームなし)。

 
Mathemat >> :

そして、私の夢はまさにこれです。一羽の七面鳥 - TSの完全な分析部分(つまり、ボリュームなし)。

これも話題の一つでしょう。すなわち、インジケータとExpert Advisorのロジックのバランスである。体重計のボウルごとにカウンターがあるんです。

 

私にとっては、インジケータの機能を開発することで、最終的にExpert Advisorを書くよりもトレーディングシミュレータを作る方が簡単だという結果になりました :) .つまり、トレードをしようと思えば、些細なExpert Advisorで十分で、すべての紐付けはインジケータにつながるはずだったのです。でも、取引には至りませんでした :)


 
lna01 >> :

私にとっては、インジケータの機能を開発することで、最終的にExpert Advisorを書くよりもトレーディングシミュレータを組み込んだ方が簡単だということになりました :) 。つまり、トレードをしようと思えば、些細なExpert Advisorで十分で、すべての紐付けはインジケータにつながるはずだったのです。でも、取引には至りませんでした :)


)))同様になぜか、私のインジケータはいつも取引なしでグラフィカルなExpert Advisorになります。私は通常、ニーズから範囲を持つ1つのバッファ - intにトレードシグナルを書き、Expert Advisor(本物の!))でこのバッファをデコードします。

===

ちなみに、だから5でインデックスのグラフィックが削除されることになったときは、すごく慌てたんですよ。インジケーターで全てのロジックを磨くのは慣れている。