フォローアップのため - ページ 6

 

うん、面白い。内輪でやるのが一番だろう、ユーリ

 
4mを超えるファイルを送ることはできますか?
 
いいえ、ですから、toughbummer at gmail.com まで。
 

送信されました。受信を確認する。

詰め込んで小さくなってしまったんです。

もしかして、やめたほうがよかった?夜中に?:-)))

 
はい、受信して返信しました、ユーリ さん。ありがとうございます。
 
Mathemat писал(а)>>

ことわざの文脈を理解しようとした。ピーターに よると、それは大きなTF上の現在の(不完全な)レイの方向である。そうだろ?それとも、スラバに よれば、コンテキストは「フラット/トレンド」なのでしょうか?

2番目。ロピタール侯爵、あなたの仮説によると。

というのも、すべてが絶望的なまでに単層的なので、コンテキストを定義する必要がないことがわかったからです。それともテストするだけ?

アレクセイ、私はトレンド/フラットという形で文脈を書きました。パストゥホフの戦略についてです。実は、もっと広い意味での概念だと思います。コンテキストとは、市場がある種の非効率性を示す期間のことである。技術的には、「さあ、システムを取引しましょう」というフィルターです。ブール値だけでなく、例えばロットの選択に使用できるコンテキストの強さを与えることができますが。フィルターがコンテクストを示し、システムの他の部分がこのコンテクストの中で非効率なものの最適な使い方を定義し、売買のシグナルを出すのです。

 
Mathemat >> :

ことわざの文脈を考えてみた。ピーターの言葉から判断すると、より大きなTFで現在の(不完全な)レイの方向性である。そうなんですか?それとも、スラバによれば「横ばい・トレンド」という文脈なのでしょうか?

2つ目。ロピタール侯爵、あなたの仮説によると。

というのも、すべてが絶望的なまでに単層的であるため、文脈を判断する必要がないことがわかったからです。それともテストするだけ?

私は、コンテキストを、上記のAvalsの 説明とほぼ同じように理解しています。つまり、両方であり、何でもありなのです。ロピタル」対策に役立つのであれば :)

大きめのTFにビーム」ということですが、思い出してみると、ご存知の場所でシニア・ジュニアのジグザグを少しいじっていましたね。上の子の向きを考慮することで、下の子のエントリーに違いが出てきます。

これはデータのサンプルで、EUR/USDの統計の約4年分、古いpipsで表示されています。


シニアジグザグ:セグメント数 - 920 平均スプレッド - 132.34 平均スリッページ - 65.45

Junior ZigZag:セグメント数 - 3866 平均スプレッド - 62.34 平均スリッページ - 29.96


今度は文脈で、低い方のZZについて(「up and up」のような組み合わせでは、1番目は高い方のZZを、2番目は低い方のZZを指す)。


アップアップ:セグメント数 - 828 平均スプレッド - 45.84 平均スリッページ - 28.93

上下:セグメント数 - 1154 平均スプレッド - 73.80 平均スリッページ - 30.23

下降・上昇:セグメント数 - 1105 平均スプレッド - 73.33 平均スリッページ - 30.67

ダウン&ダウン:セグメント数 - 779 平均スイング - 47.29 平均スリッページ - 29.63


ロピタルがダメージを受けたことがわかるが、パストゥコフの戦略は低いジグザグによる入力で高いジグザグとのゲームに堕落する。私の結果が満足のいくものでなければ、別の戦術や追加の文脈が必要です。

 

文脈」のために付け加えることがたくさんあります。私にとっては、「トレンド/フラット」だけでなく、もっと広い概念なのです。私は、利益を上げる可能性が高い相場をコンテキストと呼んでいます。これらは、(時間的に)長い状態(例えば、同じ傾向)と、一瞬の状態の両方があり得ます。後者の例としては、ディナポリがすでに述べたように、「ブレッド・アンド・バター」、「ダブル・レポ」などがある。使うつもりはないのですが、一般的な言葉で話すことは必要ですよね?

実は、スタート地点が間違っていたんです。まずはBPをマイクロトレーディングのクラスタ(フレーム、フラクタル))に変換するところから始めたいと思います。しかし、それを一度に、まとまった形で述べることはできません(このテーマで論文を書いたわけではありません!)。根拠のない、それ故に科学に近いような、紛らわしい話には降りたくありません。しかし、その根底には、繰り返しになりますが、何らかのモデルに基づく「稼ぐ力」をベースにしたBPのクラスタリングがあります。

===

クソッ見てください!今日、魂を神に捧げるところでした!ソーセージを2本食べたら、ほら、食中毒です。なんと、朝まで生きられないかと思った...)))だから、回復のための時間があるんだ。

 

水分を多めに摂る、無理してでも炭を飲む、いっそのことポリフェパンhttp://www.radmedteh.by/2009-06-30-10-26-07/2009-06-30-10-28-14/2009-07-03-09-29-31/2009-07-03-09-51-08.html


早く元気になってね。

 
poruchik >> :

どうしようもなくても水分を多めに摂り、炭、もしくはポリフェパンhttp://www.radmedteh.by/2009-06-30-10-26-07/2009-06-30-10-28-14/2009-07-03-09-29-31/2009-07-03-09-51-08.html が良い。


元気でいてね。

>> ありがとうございました。俺は石炭を食ってるんだ

違う!毒のことは知っている。今まで何度か黒酒を飲んだことがあるが、1週間泳いだら酩酊してしまった。しかし、昨夜は別格だった。恐怖とジタバタを伴うひどい二日酔い-それに比べれば、子供の病気だ。あのクソソーセージに何を入れてるんだか。やだー(´・ω・`)))

===

そうですか(苦笑)。ちょっと話がそれてしまいましたが。失礼しました。誰も興味を示さない。