フォローアップのため - ページ 2

 

沈黙の」ストキャスティックを フォローするために。

若干の変更点

1.エラーというほどでもないが、修正した......何か矛盾しているとか。このパラメータを変更すると、減速度(Slowing)の計算が特殊なため、ストキャスティクスの感度が「たるみ」、手動でスケーリングする必要がありました。固定されています。この機能では、感度と減速度を掛け合わせた行を単純に導入しました(コード内参照)。

2.配列の極値を検索するためのバーが十分かどうかをチェックする機能が追加されました(関数内)。ログに警告が出るだけで、たいしたことではありませんでしたが、大丈夫でした。今は「戦い」ではない。

// стохастик с шумодавом
double Stoch(int Kperiod, int Slowing, int PriceFild, double sens, int i) {  
   if( i+ Kperiod+ Slowing>Bars) return(-1); // недостаточно баров - выход (2)
   // экстремумы цены в цикле замедления/сглаживания
   double max, min, c;
   for(int j= i; j< i+ Slowing; j++) {
      if( PriceFild==1) { // по Close
         max+=Close[ArrayMaximum(Close, Kperiod, j)];
         min+=Close[ArrayMinimum(Close, Kperiod, j)];
        }
      else { // по High/Low
         max+=High[ArrayMaximum(High, Kperiod, j)];
         min+=Low[ArrayMinimum(Low, Kperiod, j)];
        }
      c+=Close[ j];
     }
   // шумоподавление
   sens*= Slowing; // приведение чувствительности в соответствие с периодом замедления (1)
   double delta= max- min; // размах
   double diff= sens- delta; // разница между порогом чувств. и размахом
   if( diff>0) { // если разница >0 (размах меньше порога), то
      delta= sens; // размах = порогу,
      min-= diff/2; // новое значение минимума
     }
   // вычисление осциллятора
   if( delta==0) return(-1);
   else return(100*( c- min)/ delta);
  }

3.この投稿のコメントで、感度閾値をATRの関数にすることができると書きました。完了しました。適切な2つのフィールドを追加しました。

Volatility - 0より大きい場合、ATRの平滑化期間。負の値に設定された場合、感度はStDevに束縛されることになります。追加で項目を入力するのが嫌だ。

xVolatility - Volatility(ボラティリティ)の乗数です。

上から下へ(1) ATR(66) x 4 が閾値として機能するストキャスティック、(2) 閾値を 10p に固定したもの、(3) ピュアストキャスティック。


ファイル:
 
lna01 >> :

でも、本当に「学問じゃないかもしれない」なら、耳を傾ける。

だから隠さない))もちろん、その方向で何か思いつかない限りは。

面白い、面白い。正直なところ、最初は懐疑的な意見もありました。

ところで、本当の意味での形式化とは、履歴との照合ができることですが、それはできているのでしょうか?

実は、この方法を使った私のスウィンドロイドは、トレーディングを行っています。それで...

ここからが本題です。もちろん、そのstatmentが入ったbotを掲載するつもりはない。アプローチそのものを議論したいところですが、そのためには、少なくとも新しく作成された行を分析できるように、ファイルにマージするツールを作る必要があるでしょう。今のところないですね。自分も準備しなければならない。

 
lna01 писал(а)>>

どんな(流動的な)市場でも、どんなジグザグでも、平均的なスリッページは約1/2になる」という一種の定理を自分なりに定式化した。証明するのは難しいが、反証するのは一つの事実で十分である。だから、私の興味は、当然ながら、むしろ学術的なものです :) 。

パストゥコフはそれを研究してきた。確かに、蓮子や加賀をベースにしていますが、それはZZでも同じことです。基本的には、ハーストに尽きる。0.5以上ならトレンディ、以下ならフラット。病院の平均気温は液体で0.5度。そうでなければ、単純なことです :)そのため、トレンドとフラットのトレードを行う際には、文脈が必要です。
 
Svinozavr >> :

実際、この方法を使った私のスウィンドロイドは取引されています。だから

ここでポイントになるのは、こういうことです。もちろん、そのstatmentが入ったbotを掲載するつもりはない。このため、新たに得られた系列を分析するためには、少なくともファイルにマージするようなツールを作る必要があります。今のところないですね。自分も準備しなければならない。

ここで重要なのは、時間、総取引回数、パラメータに手動で変更が加えられているかどうかです。しかし、これは最も重要な問題ではありません。発言付きbotはどんなことがあっても公開してはいけない-大衆が大勢集まってきて、全く議論ができなくなる :) .

でも、もし気に入らなくても、心配しないでください。

アヴァルス>>:
パストゥホフはそれを研究した。確かに、彼の手法は蓮子や加賀をベースにしていますが、それはZZでも同じことです。実のところ、すべてはハーストに帰結するのだ。0.5より上はトレンド、0.5より下は横ばいです。病院の平均気温は液体で0.5度。そうでなければ、単純なことです :)だから、トレンドとフラットのトレードには、文脈が必要なんだ。


はい、パストゥーホフのことは知っています。私の記憶では、彼はあるジグザグのプルバックとブレイクアウトの取引の分水嶺として1/2の値を正当化した。"貿易に十分なジグザグを作ることができない "ことと等価である、つまりより一般的な定理である。しかし、このような一般的な仮説に至るには、天才というより悲観主義が必要です :) 。とはいえ、この基準で新しいジグザグをひとつひとつチェックするのは有効だと思います :)



なお、今提案されているのは、「定理」に対する反論である。正しい文脈の定義が組み込まれたジグザグは、取引に自給自足で対応できますから :)

 

Expert Advisorでインジケータを 使用するために、iCustomでデータ入力を修正する方法を教えてください。

ZZ=iCustom(Symbol(), 0, "ChanneliMACD_ATR", ..., ..., 0, 0)とする。

ありがとうございます。

 
skifodessa >> :

Expert Advisorでインジケータを使用するために、iCustomでデータ入力を修正する方法を教えてください。

ZZ=iCustom(Symbol(), 0, "ChanneliMACD_ATR", ..., ..., 0, 0)とする。

ありがとうございます。

iCustom
  (
   NULL,0,"_Channel@MACD_ATR", // на текущем инструменте и т-ф
   FastMA,SlowMA,SlowMAshift,Method, // параметры МАшек
   ATR,xATR,Sens, // параметры чувствительности
   ChannelMA,Border, // параметры канала
   ShowTrend,ShowChannel,ShowZigZag,ShowFibo, // параметры отображения
   n, // номер буфера
   i // сдвиг буфера
  );

バッファー(n)。

0, 1 - ジグザグのピーク、トラフ。

2, 3 - 生チャンネルの上限値、下限値。

4, 5 - 平滑化されたチャンネルの上側と下側の境界線です.

6 - トレンドライン

===

投稿に添付すると、なぜかインデュークの名前が間違って保存される。もともと_Channel@MACD_ATRという名前で持っているのですが、@がデタラメに置き換わってしまっているのです。そのため、iCustomで命名する場合は、より注意が必要です。

 

沈黙の」ストキャスティックを フォローするために。


リンクがうまくいきません

 
_my/は リンクから削除してください、poruchik さん。
 
それは変ですね。my/とは何ですか?何も持っていないのに、全部開いてしまう。(レッドフォックス3.0.6)
 

А...いいえ。嘘です。自分のスクリプト」を通してリンクをコピーしたからです。開いてブラウザバーから取る必要があります。知っておいて損はない。

===

なーんだ、まだ_my/と一緒なんだ。とにかく、手動でリンクを修正しました。(変な話ですが)。