フォローアップのため - ページ 48

 
それが対空砲火を煽る方法だ!そして、単純な私は、すべての答えを1つの記事にまとめました...。 :))
 
MetaDriver писал(а)>>

歴史+手法=階層+表。テーブルという言葉は強いですね。:)枝の先には、実は一桁の反応というか、演出の確率と、ある方向への確率的な「移動の長さ」の積に相当 する実数がある。

すなわち、インプライド・プライス・ターゲット=TPである。また、演出確率や移動距離はどこから来ているのか(もちろん、秘密でなければ)?

もし、このようなパラメータを計算できるモデルであれば、これらはすでにFPクラスタリング研究の有望な選択肢であると言えるでしょう。

 
Yurixx >>:

1. То есть предполагаемая цель по цене = TP. 2. А откуда берутся вероятность направления и длина хода (если, конечно, это не секрет) ?

3. Если модель дает возможность вычислять такие параметры, то это уже перспективные варианты для исследования кластеризации ФП.

1.いいえ、ターゲットストップはありません。(接続断に対する保護的なもののみ) この値に応じてネットポジションが変更されるものとする。

2.履歴で計算。

3.考えてみます。

 
Yurixx >>:

То есть предполагаемая цель по цене = TP. А откуда берутся вероятность направления и длина хода (если, конечно, это не секрет) ?

Если модель дает возможность вычислять такие параметры, то это уже перспективные варианты для исследования кластеризации ФП.

私たちは、ボラティリティに「しがみついている」ようなものだったのです。どうやら、それ故に移動の長さが予測されるようだ。枝先」を見れば方向がわかる。

 
joo >>:
Вот оказывается как надо знакофлуды прокачивать! А я, простофиля, все ответы в один пост пихаю.... :))

人は、いとしさの上に立つためなら何でもする...。;)

 
MetaDriver >>:

Чего только люди не выдумают, дабы возвыситься над собратом своим двоюродным... ;)

ええ、私の投稿だけがあなたのことでした、それはユーモアのジョークでした。自己紹介なんてどうでもいいので、答えはどんどん同じ記事に書いていこうと思います。

 
joo >>:

Ага, только моя заметка касалась Вас, в этом и заключалась шутка юмора. А мне дофени знакофлуды, поэтому и дальше буду ответы в один пост пихать.

そして、私のメモは、誰に対するものなのか?;)

 
joo писал(а)>>

私たちは、ボラティリティに「しがみついている」ようなものだったのです。どうやら、それ故に移動の長さが予測されるようだ。枝先」を見れば方向がわかる。

私だけがボルテージにしがみついていたアディン、とてもアディンらしい。他の人たちは、残念ながら、それを把握しようとはしなかった。どうやら、ワーキングアイディアの不足が原因のようです。

ボラティリティは、目標株価を設定するためのパラメータとしてはあまり適していません。理由はいくつもあります。また、パラメータは1つだけです。そして、演出の確率と移動の長さは2つです。そして、互いに相関がないため、記述への利用がより期待できる。

 
Yurixx >>:

К волатильности цеплялся только я, адын, савсэм адын. Остальные прицепиться, увы, не пожелали. По-видимому, в виду остутствия рабочих идей.

なーんだ。欲にかられて。;)

 
MetaDriver писал(а)>>

なーんだ。欲にかられて。;)

まさにその通りです。それは、プロレタリアの専門家ライターが失うものがあるということです。そして、もしそれがあれば、もしかしたら彼は何かできるかもしれない。