AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 21

 
Mathemat >> :

なーんだ、全部のダニでいいんだ。選択肢は510個しかないので、一つ一つを長く走らせることができます。

>> なぜ?どんなことができるのか?

3分26秒異なるDTでも安定した結果が得られます。どうしたんですか?


)))まあ、寒くない限りは、暖かくしてあげてください。

 

私のは温まらない、冷たすぎる。結果(Core 2 Duo E7200 / RAM 4GB Corsair DDR2 PC-6400 4-4-4-12, OS - MS XP SP3)。


 
Mathemat >> :

私のスコア(Core 2 Duo E7200 / RAM 4GB Corsair 4-4-4-12)です。


Yours/my: スクリプトでは46/52=0.88、最適化では169/206=0.82です。おそらく、キャッシュが大きくなったことが影響しているのでしょう。でも、それほどでもないんです。

今は、誰かもう一度実行してほしいと思っています。また、OSの指定もできると良いと思います。XP SP3を持っています。

 

AMD好き、最新のOpteronの一つ、2xプロセッサのマザーボードに6ルートのEastambulを搭載しています。レンガ1個設置。XP64です。エムティーフォー

残念ながら667メモリのみ、800は手持ちがなかった。

まあ、これは「本当の男」向けなんですけどね。現在入手可能な最速のNehalemsの一つ。XP64です。MT4.デュアルプロセッサーボードに1つのブリックを搭載。どこもオーバークロックしていない。

 


begemot61さんへ→私の友人も私と同じように工学計算を扱っていますが、2年前、ANSYSやABAQUSでの計算の退屈な待ち時間を減らすために、「本物の男」のためのハードウェアを買うことにして、Xeon2基、16G RAMのコンピュータを作りました。CPUの機種はもう覚えていない。その時、このコンピューターは20万ルーブルもした。私の「弱い」アトロンは、3倍も少ない時間を表示して破っていました。インラインでの計算が多い

 

AMD 5050e 2.6 GHz

数学と スビノザウルス

WELL EATEN!!!:)

 

begemot31 さん、最適化も見せてください(できればオープンとティックの両方で)、えっ?XeonもOpteronも。

 

EH 本当は、かっこいいCPUを搭載した新しいパソコンを自分で買いたいのですが、金銭的に厳しいので、今はモロッカで買った1500円のパソコンで我慢しています・・・。


しかも、そんな不自由なことはない?




Windows 7 RC。

以上、MT4用のノーマルコア1個で十分なようです...。キャッシュがあれば、35までいけたかも )


Belford さん、EAの結果を載せてもらえますか?私も同じ石を探しています、私は本当にAMDに惹かれています、3コアもオリジナルに聞こえます)))

 
Mathemat >> :

begemot31さん、最適化も見せてください(できればオープンとティックの両方で)、えっ?XeonもOpteronも。

どうしたんだ!?同じパラメーターのティックを長く待ちます。そして、そこに必要なものはなく、新しいものを与えてくれるわけでもない。規模に比例して、絶対に予測可能な結果が得られます。

それとも他にアイデアがあるのでしょうか?

 
とはいえ...外挿から一歩進んで幻覚になるのです。結果的には、それほど長くはなかった。