AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 7

 

ピョートル、そこに置いてくれ、私が通すから。ぼやぼやしてなくても、既成のものを使えばいいんです。その時は、私の設定を掲載します。メモリサイズを実験してみることもできますね。

 
Mathemat >> :

ピョートル、そこに置いてくれ、私が通すから。ぼやかさなくても、既成のものでもいいんです。その時は、私の設定を掲載します。メモリサイズを実験してみることもできますね。

アレクセイ、要はAMDとINTELを選んで、石が同じ頻度になるように...ということですね。

 

まあ、周波数をいじることは可能なんですけどね。ただし、あらかじめ言っておくと、2.7...2.8GHz以上は出ません(私のマザーボードは非常にシンプルで、石が非常に悪いです)。

まずはAMDの誰かに結果を投稿してもらいましょう。

 

をBARSとMathematicsに



アーキテクチャやメーカーが異なるCPUをクロック数で比較することはできないのですクロックスピードは5年以上前から性能の指標にはなっていません。


同価格帯のCPUで行くしかないでしょう。しかし、このテストにフォーラムの半分が参加しても、すべての価格帯の代表者が揃うわけではなく、テストは不完全なものになると思います。専門の検査機関でなければできないことです。IMHO

 
Mathemat >> :

ピョートル、そこに置いてくれ、私が通すから。ぼやかさなくても、既成のものでもいいんです。その時は、私の設定を掲載します。メモリサイズを実験してみることもできますね。

はい、配信から取ることができます。MAKD用とMA用と、2つあると思うのですが。パラメータに同意し、Expert Advisorに入力するのみです。もしかして、誰がちゃんとやってくれるんだろう?(そうでなければ、私は彼らにうんざりしている - 私は私のもので悶々としている))。質の良いモデルでテストすることが必要だろう。オープニングではありません。

そして、それを実行する人が多ければ多いほどいい--。そして、それらを分類する。
 

2 joo: まあ、誰かが必ず言うだろうとは思っていましたよ。そうですね、もちろんです。さらに、どんなメモリか、どんなマザーボードか、なども考慮しなければなりません。

 
わかりました。MTにおけるテストや最適化は、純粋な数学的計算であり、専門家を煩わせる必要はないと考えなければならない。そうでないと、過去のデータなどが違ってきます。明日にでも、整数と浮動小数点の計算速度を評価するテストスクリプトを作成します。また、アレイプロセッシングでは、メモリサブシステムについてお話します。同時に私の結果も掲載し、興味のある方にも走らせてみたいと思います。
 
Skymaster >> :

AMDがIntelよりも発熱しないことは、ずっと前から証明されていますし、時にはもっと少ないこともありますよ。前回、Socket Aプロセッサ-Athlon 1000を見たIntelの信奉者がいるだけです。彼らにとっては、AMDとの付き合いはもう終わりです。


ちなみに、IAPOのコンピューティングセンターとすべてのコンピュータはAMDベースです =)))その前に、あらゆる種類のカドで何が速いかをチェックしたのである。AMDがIntelを圧倒したのは間違いない。そして同時に、少なくとも2倍は安くなっています。

スカイマスター、リンクはどこですか?最初に聞いたのはそのことです。加熱についても、AMDがどうしてもIntelに勝ってしまうということについても。

追伸:AMDは戦略的にIntelに少なくとも1年遅れをとっている。今のところ、この会社は少なくとも1年前のCore-i7 920と同等の性能のものを誕生させていないからである。

 
Svinozavr >> :

クソッハイライトで注目

あなたの投稿、じっくりと読ませていただきました。しかし、それでも、たとえばバーの数がすべてのテスト参加者に同じであるとは、誰も断言できない。だから、脚本を提供したんです。ここで迷うことはないはずです。

 

最新のIntelに搭載されたTurboBoostの登場により、周波数の概念は大きく条件化されました。もちろん、このモードを無効にして、適正な周波数で動作させることも可能ですが、なぜでしょうか?その実践に興味があります。
そして、統計が取れないということは...。大丈夫です。ここには、インテルとAMDの2つのファミリーしかありません。モトローラで古いmacにWindowsで並行して作業している人はいないと思います。もしくはsansparkで。