_市場説明 - ページ 13

 
クラスについては、トレンド系とフラット系に分けるべきだというのが、私の長年の結論です......。そのようなクラスを「ブレイクアウト」「リバウンド」系に置き換えることも...。しかし、実践してみると、ここでの要は「センサー」であり、適切な状態を適時診断してくれる......ということがわかります。
 
Vinsent_Vega писал(а)>>
クラスについては、私は以前からシステムをトレンドとフラットに分けて考えるべきだと考えていますが...。このようなクラスを「故障時に動くシステム」「バウンス時に動くシステム」に置き換えることは、少し伸ばせば可能なのですが...。しかし、実践してみると、ここでの要は「センサー」であり、適切な状態を適時診断してくれる......ということがわかります。

その答えは、実は誰にでも...。質問というより、実は...。皆さん、私のデジャヴが溢れそうです...。:))同じことを投稿するのは疲れませんか?今度はプリヴァロフが来て、チックの話をしよう。:)

いや、そんなことより、「今までのことは全部くだらない」と言おうよ...。そうでなければ、このような会話はできないでしょう。:)

だから、これらのセンサー、速度、感度はすべて忘れて、考えてください。でも、声を大にして...。:)

TAトリプレットに基づく戦略は、異なるものではなく、同じものである...。と、2つしかありません。チャートが2次元なので...。プルバック、バウンス、他に何があるのか.:)このようなことはすべてつまらない品質であり、数学とTAには関係ないことです。

 
LProgrammer >> :

そうだ...真っ先に思い浮かんだのは...。でも、自分で考えないと......。数学的」なことは考えられませんが...。

 

LP、ここから出て行って、大人たちに話をさせるんだ。具体性に欠けるし、参考にならないよ。要するに、あなたが私を非難したのと同じことをしているのです。そして今も、あなたはブツブツと小刻みに動き続けている。"全てはつまらない質で、数学とTAには関係ない"それは具体的な話ですか?

それとも、信号の関連性がどのように定義されているかという私の直接的な質問に対して、具体的に回答していただけましたか?いや、できないし、やらない。じゃあ、ここで何してるんだ?フォーラムに行って、そこで放送すれば、そこには聴衆がいる。

 
Vinsent_Vega писал(а)>>

そうだ...真っ先に思い浮かんだのは...。でも、自分なりのアイデアを出すことはできる...。数学的」なことは考えられませんが...。

大きな声で話そう。きっとコメントもあることでしょう。そして、誰かが何かを思いつくかもしれない...。では、冒頭から...。"Forexとは何か "を最もフォーマルな方法で表現しよう」 :)...そして、「そこでどうやってお金を稼ぐか」という課題を設定しましょう。

2つの質問、看板による「おバカ」な描写から始めればいいのでは...。カエルは緑のもの」みたいな...。きっと反対する人もいるだろうし、議論もあるだろうし...。:))

 
Mathemat писал(а)>>

LP、ここから出て行って、大人たちに話をさせるんだ。具体的な話はあまり参考にならないね。要するに、あなたが私を非難したのと同じことをしているのです。そして今も、あなたはブツブツと小刻みに動き続けている。"全てはつまらない質で、数学とTAには関係ない"それは具体的な話ですか?

それとも、信号の関連性がどのように定義されているかという私の直接的な質問に対して、具体的に回答していただけましたか?いや、できないし、やらない。じゃあ、ここで何してるんだ?フォーラムに行って、そこで放送すれば、視聴者がいるはずです。

いや、この叫び声を見てください...。:)

リバウンドは品質です。5つの言葉を1つと名付けても、何も変わりません。また、定義がない概念を定義するのも愚かなことです。

 
LProgrammer писал(а)>>

退屈じゃないですか?

退屈だけど、どうしよう?残念ながら、私たちは、誰もが検閲を受けることなく自由に自分の考えを表現できる環境にあります。あなたは共有したくない、または多分あなたは、単に言うことは何もありませんし、私はさらに良い行うことができます巧妙な外観を持つ角の周りに鼻を曲げる...アラバーディ、飽きないんですか?

_________________________

そして、再び私たちの羊に)クラスで泥まみれ、ダースを数え、吐き出し、少し出て、あなたが貿易の基準を探すためにそれらを起動した場合。飛んでもない、溺れる。 したがって、これまでのところ十分な3つの以前に声、(再び、痛々しいほど陳腐な、しかし、ここで我々は発見を持っており、必要ありません)、何かがその後拡大し、多分2つに減らす場合。

1)インパルス

2)ムーブメント

3)横ばい、または横ばい、弱い動き(ただし、相場が止まっているわけではない)。

あとは、どのような標識があれば、より早く、確実に識別できるかを考えることです。

 
Figar0 >> :

うっとうしいけど、どうしたらいいんだろう?残念ながら、私たちは、誰もが検閲を受けることなく自由に自分の考えを表現できる環境にあります。あなたは共有したくない、または多分あなたは、単に言うことは何もありませんし、私はさらに良い行うことができます巧妙な外観を持つ角の周りに鼻を曲げる...アラバーディ、飽きないんですか?

_________________________

そして、再び私たちの羊に)クラスで泥まみれ、ダースを数え、吐き出し、少し出て、あなたが貿易の基準を探すためにそれらを起動した場合。飛んでもない、溺れる。 したがって、これまでのところ十分な3つの以前に声、(再び、痛々しいほど陳腐な、しかし、ここで我々は発見を持っており、必要ありません)、何かがその後拡大し、多分2つに減らす場合。

1)インパルス

2)ムーブメント

3)横ばい、または横ばい、弱い動き(ただし、相場が止まっているわけではない)。

あとは、どのような標識があれば、より早く、確実に識別できるかを考えることです。

しかし、もしあなたがFXのメカニズムを理解していたなら、マーケットをクラス分けしている間(正直言って、あなたの言っている意味すら理解できませんでした)、FXのすべてが一つの大きな修正であることに気づき、なぜ二つの戦略しかないのかが明らかになったことでしょう。一番難しいのは、バザーの男に張り付くような、この無意味なものを取り除くことだろう。

 
Yourmindmy >> :

FXのメカニズムを理解していれば、相場をクラス分けしている間(正直言って、何を言っているのかすら理解できませんでした)に、全てのFXは一つの大きな修正であることを理解し、なぜ2つの戦略しかないのかが明らかになったはずです。一番大変なのは、バザールバザールから男に張り付く無意味なものを取り除くことだろう。

もうひとつ)))

みんな、建設的に自分の立場を主張してくれ...。

 
Vinsent_Vega >> :

もうひとつ)))

そして、ここにはたくさんのあなたがいます;)