_市場説明 - ページ 9

 
自分の重要性をどのように判断していますか?どのような数式を使っているのですか?信号そのものを聞いているわけではありません。信号を評価する方法論をお聞きしているのです。
 
Vinsent_Vega >> :

写真を見てください...それは普通のタバコじゃない...。;)

シンプルに、シンプルに :)

私たちはお金を取引しているんだ!(
を考えてみてください)

"仙谷、金はどこだ?" ;)

 
Mathemat писал(а)>>
自分の重要性をどのように判断していますか?どのような計算式で?信号そのものを聞いているわけではありません。信号を測定するための方法論を聞いているのです。

好きなように...重要性...例えば、ある信号が10個あるとすると...。FXと相対するのではなく・・・。例えば、釣りに行って、高気圧に覆われ、西風が吹いて、雨が降って...。など...

一つの定義です。

そこで、各指標の重要度を掛け合わせると...。しかし、最終的な平均値に対する影響の度合いを知ることができる・・・。

第2回

あなたは、オープニングとクロージングで信号を持って、結果にそれぞれのエラー(一定期間後の宗教からの逸脱)の影響の度合いが重要である...まあ、釣りと同じですね・・・。

 
Yourmindmy >> :

シンプルに、シンプルに :)

私たちはお金を取引しているんだ!(
を考えてみてください)

"仙谷、金はどこだ?" ;)

フーリエ、ファジーロジック、ニューラルネットワーク......」と、とてもシンプルです。WE A FU*KING TRADING MONEY!"と叫べばいいだけだ...。

 
Vinsent_Vega >> :

こんなに簡単なのに...私たちは「フーリエ、ファジーロジック、ニューラルネットワーク」...。WE A FU*KING TRADING MONEY!"と言って行くだけでいいんです。

人はなぜ、最終的に指標を完全に諦めてしまうのか、不思議に思ったことはないだろうか。

 
Yourmindmy >> :

なぜ、人は時間が経つにつれて指標を完全に諦めてしまうのか、不思議に思ったことはありませんか?

まあ、全部ではないですが...。

 
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
Vinsent_Vega >> :

>>まあ、全部ではないですが...。

壊れない人はそれを目指す。だから、マッチ箱の上の戦略ということわざがあるのです。目標は専門家になることであり、お金を稼ぐことではないはずです。そういう目標があれば、どんなビジネスでもそうですが、お金は自ずとついてくるものです。給料が多ければプロフェッショナルというわけではなく、その逆であることを理解しているのですね。あなたが手で男を取った場合、あなたはすべての条件を作成したので、彼は自分自身を提供するだけでなく、彼の愛人のためのコートのディレクターになります:)

 
razorbladekiss >> :

陰と陽の間にあるこのもの :)

 
LProgrammer писал(а)>> 開く信号と閉じる信号があり、それぞれの誤差(時間経過後のリレーとのずれ)が結果に与える影響の度合いと重要性があります...。まあ、釣りと同じですね...。

ええ、私もそう思っていました。ただ、それはもはや重要性ではなく、一種の感性か何かである。私も似たようなことを考えましたが、入力や出力ではなく、信号全般についてです。

そして、システム、TF、ペアに関係なく、どんなシステムでも、入力信号よりも出力信号の方が常に1.66倍敏感だと言いたいのですか?父上、もしそれが本当なら、システムを構築することができるのですが......。

P.S.故障で入ってドロボーで出てくるシステムについて考えていたところです。こちらも同じでしょうか。