_市場説明 - ページ 7

 
Figar0 писал(а)>>

それだけに、厨房の様子を垣間見たかったのですが、この比率を得るための方法論はどのようなものなのでしょうか。

まあ、異論がある人は :) ... この発言はナンセンスとしか言いようがない...。それだけなんです。:)

まあ、方法論は伏せますが。自分で推測したり、反論したり。:)

 
LProgrammer писал(а)>>
認知的不協和とは、個人の 心の 中にある相反する知識や信念の衝突によって特徴づけられる状態です。

ちなみにこちらもどうぞ -http://e-lub.net/annuals/ht1.htm

LP さん、面白くてよくわかる資料をありがとうございましたとても楽しく、興味深く読ませていただきました。しかも、専門家が言っているのと似たような症状がたくさん出てきて......。

ところで、同僚、どうしてそんなに認知的不協和に 詳しくなったのですか?

 
LProgrammer >> :

反対する人 :) ... は、その発言はナンセンスとして捨てればいいのです...。それだけなんです。:)

まあ、方法論は伏せますが。自分で推測したり、反論したり。:)

議論を封印して諦めるしかない。バザーはバザーでも、このスレは商売で読んでる人が多いんだよ。トピックスターは一言も言ってないのに、ビジネスだけで、背に腹は代えられない。

 
LProgrammer >> :

そうまさに右肩上がりで...。でも、正しいとは言えない普通のシステムでは、それこそ......。

ちなみに、この数字は確認済みで、別のルートを出したところ、そちらの方が比率が悪かったのですが...。1,6643601148167631250211960189988

この掲示板の設立からこのスレッドの開始日までの期間を0.618倍した場合。プログラマーがトレーダーになったときにわかること :)もちろん、枝が枯れなければの話ですが。

 

LProgrammerに 変更しました。

もちろん、このスレッドも発展させますよ...。しかし、一度にすべてではない...価値のある何かを置くために(と無駄にふわふわしない) "消化 "するために多くを必要とする...Vorobievの本も含めて、感謝したい...。まじめに、皮肉を込めずに...ぶっちゃけ、初めて聞く名前だけど、面白いのいっぱいあるんだねぇ...。

 
Figar0 >> :

私たちは悲しいのではなく、考えているのです...。紙に書く」ことで、ある種の体系化がなされ、再考が必要となる。トンネルの先に光が見えてきたような気がします。あとは、フレームワークを定式化してまとめ、おそらく確認のためのデモをいくつか入れるだけでしょう。

***

k=1,6600507888488923374829507510339 ?ワ ニの足がどこから来ているのか、一言で説明できるかもしれませんね。やはり、Ic=Io だと思うんです。正しい」システムでは、出力は反対の位置への入力であり、それに応じて重要度も同じになり、大まかに言えば同じ動作になります。でも、「ワニ」がいるのだから、別の根拠があるのでは?

システムは完璧ではなく、理想を目指し、そのように作り上げただけなのです。システムそのものを消化し、銀行で働くか、自分ならどう作るかを想像するか...。他に方法がないんです。そして、取引戦略を構築してください。予告編に、外国為替銀行のトレーダーが書いた本があるのですが、システムを理解するのに役立つはずです、英語ですが。


PS:本がしがみつかない、どこに投げる?

 
Yourmindmy писал(а)>>

PS:本が刺さらないんだけど、どこに貼ればいいの?

If quickwww.slil.ru

 
Figar0 >> :

If quickwww.slil.ru

http://slil.ru/26786916

 
LProgrammer писал(а)>> M、あなたは愚かさのほかに答えるために具体的な何かを持っている - このように書く - でたらめ - すべてこの、プログラマ、重要性50/50

そうですね、LP。TF、特定のペア、取引システムを参照することなく - でたらめ。そうでなければ、「完璧なエントリー」と「完璧なエグジット」としてマークできるバーが、特定のペアとTFに存在すると主張することになります。TSがフリップでなくとも、地獄を見る。

P.S. そして、合わないものがある。マーチンゲールとはほんの少し異なるデータストリーム上で、何らかの形で大きく異なるポイントが存在するのですね。

いくつかのグローバルで最高のものは、までされません...3日間。すでに3Hz2本でレースをしているのですが、なかなか速くならないんです。

そして、デュアルコアを買ったほうがいいですよ。今は数倍速くて、冷え冷えしています。予算重視の方にはIntel Core 2 Duo E7200をお勧めします。

 
Mathemat >> :

そうですね、LP。TF、特定のペア、取引システムを参照することなく - でたらめ。そうでなければ、「完璧なエントリー」と「完璧なエグジット」としてマークできるバーが、特定のペアとTFに存在すると主張することになります。TSがフリップでなくとも、地獄を見る。

エントリーも見えるし、イグジットも推測できる精度で教えてくれる。