_市場説明 - ページ 10

 
Mathemat писал(а)>>

ええ、私もそう思っていました。ただ、それはもはや重要性ではなく、ある種の感受性というか、そういうものです。私も似たようなことを考えましたが、入力や出力ではなく、信号全般についてです。

そして、システム、TF、ペアに関係なく、どのシステムでも出力信号の感度は常に1.66倍であると言いたいのでしょうか?

確かなことはわかりませんが...。 が、どうやらそうらしい...。どんな人にも、ペア...TFです。分しか分からない...。:)

感性、あの...なんか、アンプが...。そして、重要性、それは確かだ。重要なことを誤ることは、重要でないことを誤ることよりも失うことが多い...。:)

 
じゃあ、くねくねしてないで、明確な定義を言ってくれよ。そうでなければ、話すことは何もありません。以前の記事で反例を思いつきました。
 
Mathemat писал(а)>>
それなら、くねくねしないで、明確な基準を示してください。そうでなければ、話すことは何もありません。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおワガママじゃないんだ...。つまり、この言葉は...:)どういうことですか?

クロージングシグナルの重要性(後日談です :))の方が約1.660倍高い...。または 0.600 ( 1/1.660 ) ...

 
Yourmindmy >> :

目的は専門家になることであり、お金を稼ぐことではないはずです。そういう目標があれば、どんなビジネスでもそうですが、お金は自ずとついてくるものです。

金言その本に書かれていることの多くがそうであるように......私は喜んでそれを支持します......。が、それを読んでも専門家にはなれない...。

 
LProgrammer писал(а)>>

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおワガママじゃないんだ...。つまり、この言葉は...:)どういうことですか?

クロージングシグナルの重要性(後日談です :))の方が約1.660倍高い...。または 0.600 ( 1/1.660 ) ...

では、1.66か0.66か?ちなみに、思い通りにチップトップで反転させたい場合は、1.618034(と0.618034=1/1.618034)、すなわちファイで。

なんていうんですか?これを価電子と呼ぶことにしよう。定義を教えてください。

 
Mathemat писал(а)>>

1.66なのか0.66なのか?ちなみに、すべてを思い通りに、美しく整えたいなら、1.618034(と0.618034=1/1.618034)、つまりその時です。

なんていうんですか?壁の花とでも言いましょうか。定義を教えてください。

いや...私は美しいものを望んでいない... :) 数字を出したのは、実験的に検証されたからです...。その "実験 "が真実であることを証明できるのに、証明しない......。繰り返したくない理由...。:)

定義を与えた...さらに言えば、反証しようと思えば、誰でも簡単にできるようだ...。どちらの信号の重要性も同じである、という当たり前のことを証明するのは、とても簡単なことです。それが何であるかは重要ではなく、重要なのはそれが同じであることです。以上です。質問は全部どうでもいいんです。:)

 
わかった、話したくないなら話さなくていい。別にあなたに信号を求めたわけではありません。
 
LProgrammer >> :

いや...可愛くなくていいから...。 :) 数字を出したのは、実験的に検証されたからです...。その "実験 "が真実であることを証明できるのに、証明しない......。繰り返したくない理由...。:)

定義を与えた...さらに言えば、反証しようと思えば、誰でも簡単にできるようだ...。どちらの信号の重要性も同じである、という当たり前のことを証明するのは、とても簡単なことです。それが何であるかは重要ではなく、重要なのはそれが同じであることです。以上です。質問は全部どうでもいいんです。:)

そして、誰が誰に対して証明しなければならないのか?フォーラムのメンバーは、あなたがくだらないことを話していることを証明しなければならないのですか、それとも、あなたがくだらないことを話していないことを証明しなければならないのですか?イマイチ、2つ目。

例えば、地球は注ぎ口が内側にあるティーポットの形をして いるとか、言葉で何でも証明できるんです。証明しなさい。


例えば、スイング戦略の場合、比率が不公平になりますよね。もし、あなたが正しいのなら、それを証明してください。それが正しいとする戦略のクラスを説明してください。

 
TheXpert писал(а)>>

誰が誰に対してそれを証明しなければならないのか?フォーラムのメンバーは、あなたがくだらないことを話していることを証明しなければならないのでしょうか、それとも、あなたがくだらないことを話していないことを証明しなければならないのでしょうか?イマイチ、2枚目。

例えば、地球はティーポットの注ぎ口が内側にある形をして いるとか、言葉で何でも証明できる。行動で証明する。

例えば、スイング戦略の場合、比率が不公平になりますよね。もし、あなたが正しいのであれば、それを証明し、それが正しい戦略クラスを記述してください。

逆定理を証明しろとは言わないが...。:)なんだか説明するのも変な感じですが...。証明しろと言ってるんだ...誰が見ても明らかなのは、クソ...信号の重要性が同じであることを証明する。そうすれば、自動的に私が間違っていることが証明されるでしょう。

誰にでも。証明するつもりはないが...。というのも、私自身、ほとんど明らかになったことなのですが......。そうは言っても、あなたは「ない」のだと思います。そして、当然ながら...。:)

共有しただけです :)観察、そして自分の信念を証明したいすべての人のために前置き。そして、あなたは拒否する。でも、嫌なんですね。トレーディングにどう使えるかは、まだよくわからないけど...。今のところ、そう思っているのですが...。あなたにとっては、よくぞ言ってくれた...という感じですね。:)

 
Vinsent_Vega >> :

それはいいとして......。私は喜んで購読します...この本に書かれていることの多くと同じように...が、それを読んでも専門家にはなれない...。

この本はあくまで仕組みを紹介するためのもので、もう必要ないかもしれません。相場観を変える、奪うのではなく、与える...。だから、こんなに負けているのか......。大半の人は、ただ掴みたいだけなのです。