_市場説明 - ページ 14

 
Vinsent_Vega >> :

もうひとつ)))

みんな、建設的に自分の立場を主張してくれ...。

スレッド冒頭の論調。

 
Figar0 писал(а)>>

うっとうしいけど、どうしたらいいんだろう?残念ながら、私たちは、誰もが検閲を受けることなく自由に自分の考えを表現できる環境にあります。あなたは共有したくない、または多分あなたは、単に言うことは何もありませんし、私はさらに良い行うことができます巧妙な外観を持つ角の周りに鼻を曲げる...アラバーディ、退屈していないかい?

.

私が悪口を言っていると想像するのは無駄だ...。シェアする準備はできています。

シェアする気満々で、チーム結成の呼びかけまで......。

巧みなルックスで...まあ、その批判は受け入れるとして...。もういいや。:)でも、気をつけてほしいのは、私はいつも反応するだけで、自分から「攻撃」することはないんです...。

さて、肝心の内容ですが、繰り返しますが、完全にデジャヴです。2000年頃からずっと続いているんです。全部同じです。だから、もう一度、最初からやり直したほうがいいのでは......。本質の定義、主題の定義で...このトピックはそういうことでしょう?"市場の定義"...

私の意見ですが、ニューラルネットワークは素晴らしいもので、素晴らしいアイデアですが、残念ながらFXでは何の役にも立たないでしょう、なぜなら完全なデータセットを必要とするからです...。しかも、チャートには載せていない。

分類も、ある種の境界線、階級を意味するように。世界は変化しており、かつては非常に不安定であったものが、今ではフラットになっているように見えます。

市場とは、常に不安定な状態にあるシステムである。イメージとしては、「水平に大きく振動する平らな面に、長い針が刺さった鉛の球がある。常に下に落ちているように見えるが、立っている平面が大きな振幅と異なる周波数で振動しているため、落ちることはない。:)ところで、ある重い物体が高いところから低いところに移動するときに、これらの点が直線上に垂直に位置していない場合に、最も速く移動できる方法と呼ばれる線をご存知ですか? ...まあ...これは1つのイメージで、もう1つは、厚くて重い粘性のある液体が入った中空の球が、同じように水平に動く平面上に置かれ、ランダムに振動している様子です。こんなモデルもありますよ。信号待ちの車の列の長さです...。それは一日の異なる時間帯、時間帯、曜日、休日で異なるであろうことは明らかである、それはまた、天候、経済の状態に依存するであろう、それは(それが増加する)傾向を持つだろう......などでも、ニュートラルに理解できる対象を、フラットな流れで考えてみると......。まさか...。だから、トレーダーは多かれ少なかれすべてを理解し、TAを黙って見て笑っている......。しかし、価格には法則がある。:))

まあ、それが私のできることなのですが...。:)

 
LProgrammer писал(а)>>

...

したい人はすればいい)

そうなんです。市場は、そのパターンの出現と発見くらいのスピードで変化しているのです。市場が変化し、それがこのスレッドにほとんど数字がない理由です、彼らは最速、数字、期間などを変更する - TSは、現在の市場から取らなければならない(このスレッドのどこかにワゴンのクロスで私の簡単な例です)。時々、市場がしばらく "立ち往生 "して、誰かが何かを "つかむ "ことに成功する......。

しかし、市場がどうなろうと、少なくとも相対的には一定のタイプに分けられるその動きは必ずある。このような型をクラスと呼ぶことにした。これらのクラスを扱うには、その重要な特徴を特定する必要があり、各クラスは独自のセットを持ち、それを分析する。決定されたクラスに応じて異なるシステムにトレードを渡し、その動きを追うだけです。

そして、2つのうちの1つは、何かがうまくいくか、それとも「カオスの取引」をして、最終的にTAをあきらめるか、とにかく人気がなく、初歩的にしか使われていないのです。

ところで、トレーダーにもいろいろあって、TAをバカにする人もいれば、ニーリーを5回目まで読む人もいる。一概にそうとは言い切れませんが...。

 
LProgrammer писал(а)>> 市場は永久に不安定な状態にあるシステムである...。

美しい表現で、反論の余地はない。しかし、ボール、飛行機、重い、粘性のある流体、信号待ちの行列、これらがどうしてFXに応用できるのかは不明です......)))。

 
Figar0 писал(а)>>

したい人はすればいい)

そうなんです。市場が出現し、そのパターンが判明するのとほぼ同じ速度で変化する。市場の変化、そしてそれはこのスレッドでほとんどない数字がある理由です、彼らは最速、数字、期間などを変更する - TSは、現在の市場(このスレッドのどこかにワゴンの交差点と私の簡単な例です)から取得する必要があります。時々、しばらく「動かない」ことがあり、誰かが何かを「つかむ」ことに成功することも...。

しかし、市場がどうなろうと、その動きは常にあるわけで、それを細かく分けると、少なくとも相互の関係では一定のタイプに分けることができる。このような型をクラスと呼ぶことにした。これらのクラスを扱うには、その重要な特徴を特定する必要があり、各クラスは独自のセットを持ち、それを分析する。決定されたクラスに応じて異なるシステムにトレードを渡し、その動きを追うだけです。

そして、2つのうちの1つは、何かがうまくいくか、それとも「カオスの取引」をして、最終的にTAをあきらめるか、とにかく人気がなく、初歩的にしか使われていないのです。

ところで、トレーダーにもいろいろあって、TAをバカにする人もいれば、ニーリーを5回目まで読む人もいる。一概にそうとは言い切れませんが...。

はい、あなたのやり方は今、より理にかなっていると思います。しかし、私個人としては(IMHO)、あまり生産的とは思えませんね。結局のところ、賢者たちの推理は、誰もその全体像を見ることができない象についてのものだった。http://www.recont.ru/page76.html

でも、私がそう思うからと言って、あなたが間違っているとは限りません。あくまで私の意見です。また、市場は変化しない、常に同じであると信じています。ボラティリティの上昇など、相場という形で反映されるものが変わったのは結果論に過ぎない。そして、結果だけに頼っていては、どのように変化していくかを予測することは非常に困難です。周期、位相、定数成分、係数がそれぞれ異なる10個の正弦の和をとる ...と予測してみる...。そのグラフをフーリエ級数に分解することもできる...。

 
LeoV писал(а)>>

美しい表現で、反論の余地はない。しかし、ボール、飛行機、重い、粘性のある液体、信号待ちの行列などが、FXにどう適用されるかは不明なままです......)))。

レオ、元気か?チームに入りたくない、何も書かない...。完全に本気です。

応募方法-頭の中のモデルが推論に役立つ...ところで、人間の脳に関する最新の研究で、頭の中で、観察している生き物の行動を常にシミュレーションしていることが判明したことを、まだ多くの人が知らないのではないでしょうか。そして、筋肉に行く信号もあります。そして、頭の中には、私たちを取り巻く世界の明確な3次元モデルがある...。街並みとか、家とか...。といった具合に。そして、それがそのまま脳に反映される...。だから、モデルで考える...:)

 
LProgrammer писал(а)>>

このグラフをフーリエ級数に分解することもできる...。

それは私の方法ではないだけで、私は原始人です)

____________________________

この問題は何度も議論され、すでに解決策もあるのですから。クラスが1つ確定してから、どうすればいいかを考えるほうがいい。

1)インパルス

2)ムーブメント

3)フラット、つまり横向きの動きや弱い動き。

まずは、1つ目の「センサーに引っかかった」勢いから。高速市場で取引している人は、何を指針に、何を見て正しい判断をしているのでしょうか?指標や観察、パターンなど、何かありますか?私 はこのクラスで問題があり、通常このような市場を避け、等しいストップ-テイクを設定し、目を閉じます)そうではありませんが、およそそうです...。だから、チームのみんなに助けてほしいんだ。

私が絞り出せるのは、これだけです。

- 勢いの強さを監視してみるのもいいかもしれませんね。

- 時間帯を見る、典型的なニュースの時間帯を見る。

- FXであれば、どの通貨が、あるいは突然両方が勢いの原動力になっているのかを特定するようにします。

- もしかしたら、非常に強いサポートやレジスタンス、非常に「丸い」レベルなどが存在するのかもしれません。

もしかしたら、どなたか続き・訂正をお願いします。

 
Yourmindmy >> :

スレッド冒頭の論調。

は、私の投稿を指しているのか、それとも何なのか?

そうですね、スルツキーの市場モデルを、周期と振幅の異なる正弦波の集合としてとらえれば......。原理的には、どんな楽器もフラットになると言えるのですが......。でも、さっきも言われたように、長期的には横ばいでも、ピプサーにとってはトレンドなんですよね...。しかし、地球レベルの波(プライマリー、サイクル、スーパーサイクル) - 彼らは長期的なによってトレンドとして認識されている...だから、私が言いたいのは、「トレンド」という概念を捨てろということではなく、実用的な使い方があるということなんです...。

一般に、エリオット派の私は、常に作用波(actionary)、平坦(correct)-反応波(reactionary)という概念を用いていたのだが......。作用・反作用がフラクタルになるいわば一回こっきり

が、これはあくまで理論上の話であって......。...しかし、実際には、トレンドとフラットの分離は、純粋に実用的な理由から必要です - 明白なトレンド戦術と明白なフラット戦術があります...戦術の使いどころを間違えると、損失につながる...。これは誰もが納得すると思うのですが...。

 
Vinsent_Vega >> :

私の書き込みを指しているのでしょうか?

そうですね、スルツキーの市場モデルを、周期と振幅の異なる正弦波の集合としてとらえれば......。原理的には、どんな楽器もフラットになると言えるのですが......。でも、さっきも言われたように、長期的には横ばいでも、ピプサーにとってはトレンドなんですよね...。しかし、地球レベルの波(プライマリー、サイクル、スーパーサイクル) - 彼らは長期的なによってトレンドとして認識されている...だから、私が言いたいのは、「トレンド」という概念を捨てろということではなく、実用的な使い方があるということなんです...。

一般に、エリオット主義者の私は、常に作用波(actionary)、平坦(correct)-反作用波(reactionary)という概念を用いていたのだが......。作用・反作用がフラクタルになるいわば一回こっきり

が、これはあくまで理論上の話であって......。...しかし、実際には、トレンドとフラットの分離は、純粋に実用的な理由から必要です - 明白なトレンド戦術と明白なフラット戦術があります...戦術の使いどころを間違えると、損失につながる...。誰もが納得する...

いや、そこはFXとは何かということをわかりやすく説明しようとしたのです。なぜ、この言葉にこだわるのか...。反対側から見てみようか...。トレンドの英訳で「Trend」。ブリッツしたい。

 

電撃モードで、すみません、今できません...。フォーラム以外にもやることはあるのですが・・・。とか、いらないんだけど...。ただ、あなたが言いたいことに答えてください...一方通行なんだよなぁ...。

トレンドというのは一般的すぎる定義で、私の「演技波」の定義と変わらないのですが......。


実際、私にとって「トレンド」とは、いろいろなことが同時に起こることなのです...。は、具体的な戦術によりますが...。でも、もっと簡単に言うと、トレンドがトレーリングストップを使う意味があるストレッチだとすると...。