_市場説明 - ページ 26

 
LeoV писал(а)>>
BARS さんが書き込みました >>1
なんだこのダジャレは(笑)23ページにある3つの簡単な質問に答えてみてください。
 

1.- FOREXとはファーストネームで呼び合う仲なのですか?
- 私は彼と「ファック・ユー」です。


2.- トレーダーは年齢とともに腹が出たり、斜めのモニターになったりするものだが......。
- そして、彼らは経験と銀行口座を持っているはずだ!


3.二人のトレーダーが出会う。
一人がもう一人に言う。"金はある"
もう一人は、"心配しないで、私も食べたから "と言っています。

こんな感じです...。

 
Figar0 писал(а)>>
なんでダジャレなんだよ(笑)23ページにある3つの簡単な質問に答えてみてください。

おおよその答えを出すには、「多通貨」分析が必要です。そのためには、楽器とTFを知る必要があります。すぐには言えませんね~、私は「異性」ではないので・・・・・・・))))

 
Figar0 писал(а)>> 23ページにある3つの簡単な質問に答えてみてください。

金融界の優秀な人材が科学会議に集まり、「2の倍は何か」という問いを議論する。
技術者であるトレーダーは、巻き尺と計算尺を手に取り、「3.99」と自信たっぷりに結果を発表する。
波乗りトレーダーはテクニカルサポートに連絡し、コンピューターに数値実験を載せて報告した。"3.98と4.02の間 "です。
アナリストは天井を見て考え、「正確な答えは分からないが、存在を証明することはできる」と言った。
トレーダー・プログラマーは、「2×2」をもっと正確に定義してほしいと頼んだ。
その原理主義的なトレーダーは、30分ほどかけて「2×2」はいろいろな意味で理解できることを話してくれた。
あるハッカートレーダーは、国防総省の秘密ネットワークセキュリティをハッキングして、すべてのコンピュータに問題を解決させることを提案した。
最後に、ブローカーはこう言った。"すべてのドアと窓を閉めて、さあ答えろ - いくら欲しいんだ?"

 
二人の宇宙人が昼食をとっている。突然、一人がもう一人に尋ねる。
- 聞いてください、今日は不思議な食べ物ですね。何ですか?
- ただの人肉です。
- おかしいぞ!気でも狂ったか!?銀河系の法律では、生き物を食べることは禁じられているのです
- 落ち着いてください。それは感覚を持った存在ではありません。指標にお金をかけすぎて、デポにお金が残らない...。

誰が続編を望んでいるのか?
 
Figar0 >> 23ページの3つの簡単な質問に答えてみてください。

1つのチャートから推測しても意味がありません。なぜなら、トレンドとフラットの概念は、1つの商品だけを考慮した場合には意味がないからです。

 
Mathemat писал(а)>>

1つのチャートから推測しても意味がありませんし、トレンドやフラットといった概念も1つの商品だけでは意味がないからです。

もちろん、多通貨の分析も良いのですが、「未精製の麦」のような先物であれば、どのように役立つのでしょうか?)TFは重要ではないのですか?絶対値は必要ない、相対値で十分?

OK、私たちのタスクを少し簡素化しましょう、ドルペアの1つは、4時間、この何かを与える?

 

Figar0 私たちは皆、絵を目で見て分析できるインディゴチルドレンやターミネーターだと思いますか?

解析しやすいように、1画像あたり最低1000本のバーをサンプリングした配列を用意しましょう。

または、より良い分析のために12~15,000のバーが必要です。

そうすれば、価格がどの程度になるかを確率的に予測することができます。

 
Figar0 >> :

多通貨の分析も良いが、「未精製の麦」の先物だとしたら、どうなんだろう(笑)。TFは重要ではないのですか?絶対値は必要ない、相対値で十分?

OK、少しタスクを簡素化しましょう、ドルペアの1つ、4時間、それを与える何か?

絶対的なものは必要ない。 相対的なもので十分だ。

オーツ麦です。

非常に短い。

まず、株式と先物で探し、次に商品(食品を除く)と為替で探します。

FXの場合は、グループで検索します。

EURUSDを選択し、それだけを操作することも可能です。しかし、デポの使用効率という観点からは、合理的ではありません。

 
sab1uk писал(а)>>

Figar0 私たちは皆、絵を目で見て分析できるインディゴ・チルドレンやターミネーターだと思いますか?

解析しやすいように、1画像あたり最低1000本のバーをサンプリングした配列を用意しましょう。

または、より良い分析のために12~15,000のバーが必要です。

そうすれば、価格がどの程度になるかを確率的に予測することができます。

お金で遊んでいるわけではありません)もう大丈夫です。確率論的評価、いいですよ、多通貨解析じゃないんですから、何か新しい...。そして、その見積もりはどのように行うのでしょうか。現在の動き・状況の大きな特徴を捉えて、歴史を紐解き、その後、通常何が起こるかを見てみましょう。そして、今この瞬間を最大限のパラメータ数で表現するためには、どのような特性を取るべきなのか。