クアンタムトレードシステム - ページ 19

 
four2one писал(а)>>

1. "Дружок", когда Вы поступали в университет имени В.И.Ульянова-Ленина в Казани, я уже имел диплом инженера полученного в Москве и и 8 летний стаж работы в Московском НИИ РадиоСвязи.

2. Якобы полученные Вами "знания" - не пошли Вам на пользу. То, что Вы написали про распространение радиоволн - бред сивой кобылы.

正直、人間関係は他で解決できる。まあ、誰もが興味を持つわけではないのですが。相手がどことどこが間違っているのかを証明するために、(人格に立ち入らない)実質的な会話をしたほうがいいと思います。でも、結局のところ、すべて根拠がないんです。まあ、みんながみんな、電波通信研究所に勤めていたわけではないんですけどね。そして、そのほとんどが、別の方法で訓練されたものでした。事実と証拠に話を移そう。しかし、今のところ幼稚なものしか出てきません。詳しい説明は省きます。頭のいい人ならわかるはず。そして、わからない人は、わからなくてもいいのです。ただ、うんざりしているだけです。

 
Vinin >> :

正直、人間関係は他で解決できる。まあ、誰もが興味を持つわけではないのですが。相手がどことどこを間違えているのかを証明するために、(人格に立ち入らない)実質的な会話をしたほうがいいと思います。しかし、結局のところ、すべてかなり根拠がない。まあ、全員が無線通信研究所に勤めていたわけではないのだが。そして、そのほとんどが、別の方法で訓練されたものでした。事実と証拠に話を移そう。しかし、今のところ幼稚なものしか出てきません。詳しい説明は省きます。頭のいい人ならわかるはず。そして、わからない人は、わからなくてもいいのです。ただ、退屈なだけです。

1.相手のどこが間違っていたかは、すでに説明しました。

短波の電波は、視線方向にのみよく伝播することが知られています。

地球の地平線は、彼らにとって障害物なのです。

賢い人は、上記が重大な間違いであることを知っています。


2.賢い人は、「量子トレーディングシステム」という完全なナンセンスを論じないんです。

3."Childishは毎日この掲示板に "出ていますよ、指定する意味はありません。

4.ただ、掲示板がゴミ屋敷になったという話には飽きた。

 
four2one писал(а)>>

1.相手がどこを間違えたかは、すでに説明したとおりです。

賢い人は 、上記が重大な間違いであることを知っています。

2.賢い人は 、「量子トレーディングシステム」という完全なナンセンスを論じないんです。

3."Childishは毎日この掲示板に "出ていますよ、指定する意味はありません。

4.ただ、掲示板がゴミ捨て場と化しているのは言い飽きた。

昔はこの趣味(遠距離通信)があったんですよ、多分呼び方が違うんでしょうけど。私の記憶では、短波のプレーヤーはアフリカや中南米とも通信できたと思う。

遠距離通信には条件があります。理論とは矛盾するかもしれないが、彼らはコミュニケーションを確立することができた。

 
Vinin >> :

昔は趣味(遠距離通信)で、もしかしたら別の呼び名があったかもしれませんね。私が記憶している限りでは、短波はアフリカや中南米と交信することができた。

遠距離通信には条件があります。理論とは矛盾する部分もありますが、何とかコミュニケーションを成立させることができたのです。

1.無線通信の話をしたいのなら、この掲示板を去るべきです、あなたの言っていることに興味はありません。30年前にすでに経験した(した)ことです。

2.MQLについて語りたいなら、このスレから離れるべき、ここはデタラメだ、エファルダ。

>> バカにしたければ、ここにいればいいんだよ、面白いんだから。

 
4、まあそれは分かっているだろうし、エイスの 主張も非常に強い。

Известно, что короткие радиоволны хорошо распространяются только в зоне прямой видимости.

地上の地平線は、彼らにとっては障害物なのです。

と、あなたからの反論(「賢い人は 上記が重大な誤りであることを知っている」)は、どちらも一義的に理解できる厳密な記述ではないので、真とも偽とも解釈できます。

そのためには、これらの文にどのような条件を加えればよいかを明確に理解できる、知的で教養のある人であることです。無線通信の専門家でない人には、このニュアンスは伝わらない。ではなぜ、他人が理解できないこと(しかし、Ais さんもあなたも理解できること)を証明しようとするのでしょうか?

 
Mathemat >>:
Four, ну ты же знаешь, что и само утверждение Ais'a,

и возражение от тебя ("Умные знают, что вышеназванное - грубейшая ошибка") можно интерпретировать как угодно - и как истину, и как ложь, т.к. ни то, ни другое не являются строгими утверждениями, которые можно понять единственным образом.

Самая фишка в том, что вы оба умны и образованны - в достаточной степени, чтобы четко понимать, какими дополнительными условиями нужно эти утверждения дополнить, чтобы превратить их в то, что вам хочется (либо в ложь, либо в истину). Для неспеца в радиосвязи эти нюансы недостижимы. Так зачем ты пытаешься доказать другим то, в чем они не разберутся (зато разбираетесь вы оба - и Ais, и ты)?

1.親愛なる友よ、私たちは「あなた」に切り替わったのだろうか?覚えてない...

2.前述のうち、この掲示板では、無線通信に詳しいのは 一人だと理解しています。

3.虚と実というのはブール代数の概念ですが、それについて話しましょう。

4.そして何より、大暴言!!何が言いたかったの?


追伸

あなたの数学的知識には頭が下がるが、ブール代数では対等に話をすることができる。

 
超短波の場合、通信は見通し内で行われる。しかし、例外もある。いわゆる対流圏伝搬、流星ドリー波反射...。72年頃、モールス信号を使って南アフリカと通信する必要があったんだ。信号が「ワカラン」...。 でも、本当は、そんなことにこだわっていても仕方がないのですが...。私自身は、この掲示板で常に議論されている複雑な数学的変換には全く興味がありません。では、そのことで言い争うべきでしょうか。 面白くないからと言って、価値のあるものが生まれないわけではありません。 金融市場では、このような理論が応用されることもある...あいさつをかわそう和解の結果、面白い人たちがフォーラムから去っていくだけということもよくあります。誰が得をするのか?
 
four2one >> :

4.そして何より、大暴れ、とはどういうことでしょうか?

このスレッドに対するあなたのコメントと、このフォーラムの住人や一般的なテーマに対するあなたの意見を考慮すると、荒らしを終わらせるためのベールに包まれた提案です。
 

電波、無線通信は確かにいいことだと思います。私自身、職業は無線技術者です。海の波を研究して、FXに例えることもできる。しかし、何の意味があるのでしょうか?金はどこだ?

永遠の課題、「お金はどこにある?

 

OK、フォー、"you "は "あなた "です。しかし、「...あなたの数学の前に...」というのは、「あなた」なのか「あなた」なのか、よくわからない。

お褒めの言葉ありがとうございます。でも、神様、私は数学がそんなに得意じゃないんです。そして、ブール代数の知識はここで一緒に測るつもりはない、ひどく忘れてしまった。

暴論-ただ、知的な人なら、ここで無線通信のテーマで小競り合いをするのはあまり適切ではない、と説明するでしょう:ほとんどの人は興味を持たないでしょう、理解不能になりますから。

追伸:子供の頃、母によく言われた言葉です。「息子よ、良いも悪いもないのだ。賢いやつと愚かなやつがいるんだ。