クアンタムトレードシステム - ページ 6

 
bidrio >> :

という方には、ぜひ一読をお勧めします。


http://rutube.ru/tracks/973849.html?v=e0bbd154b7311222682506fe967ab9dd


P.S. 私はこの記事の著者の考えを理解し、支持しています。

ということで、作者から何を得て、何を得るか?

は、新しい色のプラスチックキャンディの包み紙を作るのに役立ちそうですか?

三角形の六角形はどうですか?))))


 
cabluk >> :

ということで、作者から何を得て、何を得るか?

は、新しい色のプラスチックキャンディの包み紙を作るのに役立ちそうですか?

三角形の六角形はどうですか?))))


しかもなぜか...、掲示板に写真をばら撒くなんて ))))

そして、私の「三角形」なんて、どうでもいいじゃないですか。

なんだ、引っ掛かったのか?

 
bidrio >> :

TRIANGLE "は、主要通貨の動きを示す指標です。
六角形の三角形でつながった、四面体。

そんな形はないと言われたのに...ポータルにtetrahedronと書き足すセンスだけはあったんですね http://bidrio.narod.ru/index.html

四面体は、3つの面が各頂点で収束する4つの三角形の面を持つ多面体である。正四面体は、4つの面、4つの頂点、6つの辺を持っています。

 

くそったれ!:))) ドンマイ...。

 
bidrio >> :

しかもなぜか...、掲示板に写真を載せるようなことはしない )))

>>カブルクとは 、復活したサブルックの ことです。


???

 
goldtrader >>:
cabluk - это воскресший sabluk

そう、エヴェレットのパラレルワールドからだけだ。まさにその世界で妻の旧姓を名乗ったということです。

 
Mathemat >> :

solさん、量子ゲーム理論やもつれ状態(量子マジック?)は全く理解できませんが、FXに対する見解も面白いかもしれないと思えてきました(ブログを斜め読みしてみました)。

2 bidrio:農夫の馬の逸話がとてもよかったです。

数理さん、私の雑記があなたのような権威ある方に面白いと思っていただけたことは、正直言ってとても光栄です。


あなたの数学の知識が、アイデアを形式化し、「グレイル」を見つけ、実用的なシステムを作る上で、私たち全員の助けとなることを期待しています。


私自身は、大学で量子物理学に合格したものの、量子ゲーム理論に深い知識を持っているわけではありません。でも、私の「直感」では、何かありそうな気がします。私はプログラマーであり、エンジニアであり、経済学者でもあります。背後にはコンピュータシステムとネットワーク、経済学における情報システムと技術。私は物理にそれほど詳しくないのですが、物理オリンピックで優勝したおかげで大学に入ることができました。


nen さん、ありがとうございます。とても興味深いリンクです。オリジナル記事のあるサイトを見つけた。


http://www.dukascopy.net/english/seminar/theorylinks/



Olimp さん、グラフを量子に変換する方法、ご存知ですか?



ウィルコックについて(rootubeの動画)。本当は、ロシア語でDavid Deutschの量子力学の講義があれば、もっと満足なんですけどね。そのまま、トリプルDNA、クロップサークル、どれも非常に興味深いのですが、残念ながら現段階では、それをどのように応用し、形式化できるのかがわかりません。

一時期、興味本位で陰謀論について詳しく調べたことがあります。未来の出来事を予測するという点では、オランダ人が不思議な方法論を提唱している。彼のフォーラム(http://hddesign.forumup.nl/index.php?mforum=hddesign)へのリンクはこちら。



全く興味のない方は、こちらの本(http://lib.ru/FILOSOF/DOJCH/reality.txt)を読むと面白いかもしれません。

 
Reshetov >> :

そう、エヴェレットのパラレルワールドからだけだ。まさにその世界で妻の旧姓を名乗ったばかりだ。

ああ、天よ!サブロックは復活したテスラ!

 
sol >> :

ああ、天よ!サブロックは復活したテスラ!

テスラも死ななかったし...。彼はちょうど飛行機で帰国したところだった。

 
nen писал(а)>>
スレッドの話題について http://quantumtrading.ru

この構造やアプローチの説明だけでなく、すべてのオリジナルデザインは、今でもここで見ることができます。

http://www.onix-trade.net/forum/index.php?s=&showtopic=23197&view=findpost&p=240506

真面目な話、ボリス・グロシェフや様々な賢いクォンタムが誰なのかは、私にも私たち(これらのアプローチの開発者)にもわかりません。私たちの開発は無料です。おそらくonyxを読んだ誰かが、何も知らない観客から静かに利益を得ようと考えたのでしょう。その結果、お互いに話し合いました。

私たちが読み、「量子」にサービスや商品として提供したものはすべて、チーム内で笑いを誘った。また、前述の「著者」の昨年のグラフィックや分析を見るのも面白かった。

貧しさの問題であり、厳しく判断することは罪であると思います。

その指標のひとつがこちらです。

http://www.onix-trade.net/forum/index.php?s=&showtopic=41569&view=findpost&p=294674

ヴァディム