クアンタムトレードシステム - ページ 17

 
シナリオ
-人、こんな参議院議員を作りました。
-不発弾です。
-いや、かっこいい。
-見てくださいよ、5日で350万円も手に入れたんですよ。
-そんなの嘘だ、12時間で1億円手に入れたんだぞ......。といった具合に。
 

科学的共産主義というか、国家試験に一発で2で合格しました。その後、3点でリテイクしてしまい、残念でした。共産主義の科学では、私は率直に言って弱く、(ディアマスは別として)向上しようと努力することはなかった。

 
 
Mathemat >> :

そして、科学的共産主義というか、国家試験に1回目で2で合格しました。

弱虫!私はハンドブックを使って一晩で哲学の博士号を取得し、朝には4で合格しました。

 
誰が犬のしっぽを拾うんだ......。
 

granit77 さん、僕はディアマティックスの中では弱虫じゃなかったんですよ :)

 

高等教育での卒業証書や優秀な成績は、知性の指標ではなく、態度の指標である...。

そもそも努力や勤勉さって...。


私も、無事4と5を卒業しました...。

そして今、私はすでにすべてを忘れてしまった...。:)

 
granit77 писал(а)>>

ワス!私はこのハンドブックを使って一晩で哲学の博士号を取得し、朝にはBで合格しました。

科学的共産主義(知らない人はいないでしょう-疑似科学です)のG.S.を哲学と混同しないでください!。数少ない大きな違いです!

 
Shu >> :

dear!科学的共産主義(知らない人は疑似科学)のあり方を哲学と混同してはいけません。これは大きな違いです。

正直なところ、工場で12時間勤務した後、すべてを提出しなければならないとき、科学と疑似科学の違いを感じませんでした。そのためには、多かれ少なかれ順序よく述べなければならない一連のコンセプトがありました。分析することも、ましてや長期記憶に残すことも想定していない。

 
教育機関における成績は相対的なものである。大学では、二重物理積分方程式を口頭で解かなければなりませんでした。書くのが面倒くさかったので。先生はよく飛び跳ねていました。そして、研究所の後、私はほとんどすべてを忘れてしまった。私が得た知識には需要がなかったのです。 もっと重要なのは、自分自身に課した共通の課題である。そして、その課題を実現する方法。もちろん必要であれば、習得した知識を後から復元することも可能です。