クアンタムトレードシステム - ページ 22

 
Yurixx >> :

みんな、その寛容さ、丁寧さ、機転の良さには感心するよ!だから私はこの掲示板が大好きなんです。ここでは、正常な人の割合が病人のそれをはるかに上回っているのです。

精神に問題のある人がここに迷い込んできたのは初めてではありません。だから、彼は無礼講と吐き捨てた、それでいいんだ。もちろん、あと2つくらい気の利いたことを言ってくれたら、こんなに面白いことはなかったんですけどね。しかし、何が言いたいのか、言いたいことがある人、ない人。そして、ここで嫌気がさしたのか、外に出ない、まだ遊び足りないようだ。

そして、あなたは彼を「あなた」と呼び、優しく、丁寧に、彼を励まし、安心させるのです。彼の高齢と10代の知性に十分な敬意を払いながら。

スーパー!Respect !見て、学ぶ

1.ここで何をしようと勝手だが

2.うちの猫の方が知能高いわ

3.私はあなたのような人を見て、笑うためにここに来ています。クンストカンマー+サーカス、楽しくて無料。一応、他の掲示板でのあなたの投稿も読んでみましたが、同じようなナンセンスな内容でした。


お前が何か書けよ、人を呼んでお前のゲロで一緒に笑おうぜ。

 
four2one писал(а)>>

お前が何か書けよ、人を呼んでお前のゲロで一緒に笑おうぜ。

公衆の面前でくたばれ!と言ってBANされろ。

 
Neutron >> :

人前で消えろと言ってBANされるのか!?

バカ連隊がどんどんやってくる...。彼らの口からはクソみたいな言葉が次々と出てくる。

 
BARS >> :

アラブのヒヒはプログラミングが下手

必要な方は、こちらでわかりやすく説明しています。

アメリカのコーダーをバーゲンプライスで


感動的な...お腹が痛くなるまで。:)

 
Neutron писал(а)>>

人前で消えろと言ってBANされるのか!?

なぜ少年たちと喧嘩をしたいんだ、セルゲイ?何人いるんだろう、心の弱い少年たち。ある女の子は、存在しない自分の車を自慢して、すべての穴から毒を垂らしていたのを覚えています。みんな似たようなもので、思春期のコンプレックスをここに持ってきて、匿名で自己主張をしているんです。何か思うところがある人は、現実の世界でやりたがる。それ以外の人は、フォーラムで大文字の "I "で、その広大さを語るしかない。

注目する価値は微塵もないと思うのですが。:-)

 
Yurixx писал(а)>>

それらに注意を払うことは、ほんのわずかでも無駄なことだと思うのです。:-)

由良さん、こんにちは。

ああ、ごめんね、我慢できなくて。

なんて猪突猛進なんでしょう。彼はおそらく何でもないのだろうが、なんというか......興奮する。緊張はするけど。

 

こんにちは!私は取引戦略を持っているEAを書く のを助けて欲しいです!私は、あなたがそれを行うことができます。

ストラテジーの収益性を実戦で検証!30000rの入金から1日5000r!

もし、EAを書ける人がいたら www.mea5456@rambler.ru を書いてください。
 
Neutron писал(а)>>

由良さん、こんにちは。

あなたの「市場のエチケット」のレベルは、とっくに孔子から抜け出しているんですね。かっこいいですね。

そこで良いスタートを切ったのが、今のあなたです。国民は(私も含めて)ただ見つめているだけで、何も言うことはないのです。:-)))

よくやった