クアンタムトレードシステム - ページ 13

 
Ais >> :

Насчет далекого от меня.

Существенную часть своей жизни я трудился, то есть зарабатывал на жизнь, в области разработок и исследований в области оптических квантовых явлений, в частности, квантовых генераторов. По квантовой механике у меня - "отлично".

警告されてよかったね。私の人生において、あの量子力学的な発電機に近づくことは、一度たりともないだろう。

 
ということで、もっとテーマに近づいてもいいんじゃないでしょうか。
OCHの特徴のひとつに、コヒーレンス長があります。
は、他の市場でも同じような現象が見られるのでしょうか?
 

Take profit.

 
とStopLossはポンピングしています))
 
Накачкой является торговый оборот.
 
sol писал(а)>>

また、箱の中のリンゴは、摘んで感じることができる、つまり抽象的なものではないことは明らかです。


引用の気持ちを教えてほしい。

追伸

付録はアンドレ・デュカの「進化の一般理論」。

私は物理的な量子取引システムに興味があるので、この原理には興味がないのですが、概要のアイデアは確かに面白いです。

P.P.S.

今気づいたのですが、最初に作ったインディケータが、Duk空間の価格表現のひとつになってしまいました。

きしょくわるい

添付ファイルの文章をざっと見てみた。

ZUPに関する私の記事(mql4サイトの記事欄)で、ソコロフの著作「サイクルの一般理論」(ZUP - Universal Zigzag with Pesavento patterns)へのリンクを示しました。パート1'

そこには、プランク定数をはじめとする基本的な物理定数や、さまざまな定数の相互関係も書かれている......。

ご興味のある方はご覧ください。

 

私はいつも、市場に対するさまざまなアプローチに驚かされるのですが......。

私は、マーケットに対して反地球的な見方をするトレーダーを知っていますが、だからといって、どちらも儲けることを止めない...。

ただ、人それぞれ、その時々の利益が違うわけで...。:)

 
Наличие уровней поддержки-сопротивления у ценовых тайм-серий означает, что в данном случае можно применить квантовый подход.

То есть состояния рынка можно считать дискретными.

В частности, на исторических данных EURUSD с 1999 года хорошо проявляются уровни 1.0800, 1.2050, 1.2800, 1.3600, 1.4700, 1.5600 и другие.

Имеются также сведения, что один из российских "ДЦ" продает внутридневную торговую систему, основанную на построении уровней по 15-минутным таймфреймам.

Применение квантового подхода для построения торговых уровней представляется вполне обоснованной задачей.

 
creation >> :

私はいつも、市場に対するさまざまなアプローチに驚かされるのですが......。

私は、反地球的な相場観を使っているトレーダーを知っていますが、だからといって、どちらも儲けることを止めない...。

ただ、人それぞれ、その時々の利益が違うわけで...。:)

うそつけ、市場で誰が儲かるかは関係ないんだ。基本的な文盲と、よく知らないテーマについて本当にすごい推理をするということです。ちなみに、これはあなたにも当てはまることです。

 
スレッドを全部読んで、ビデオを全部見て、リンクから2つのサイトに登録して・・・。サウンドカードのオーディオ入力にノイズダイオードを接続し、そこからの信号でトレードしたいと思ったのですが...。私は気が狂いそうだ...。