クアンタムトレードシステム - ページ 24

 

これはMERCABAと呼ばれるものです。ググればわかるが、脳が完全におかしくなる...。を作者名とする。

 
bidrio >> :

1.インディが100ptから99%シグナルを出し、ペアによってはそれ以上のシグナルを出し、エッジの数やあなたの「科学の世界」でどう呼ばれるかは問題ではありません。


御社の製品は、インドの洗脳コントのようなものです。

トレーダーである私が言うのもなんですが、ポジションを持っているときは、ルービックキューブなんて気にしないものです。

ストレスの多い状況にある脳は、フラットな指標と極限検出器からの単純なシグナルをより受容しやすくなる

スペクトル解析とクラスターについて、まず犬を食べてから、ひねくれろ

 

巨大な海の波は、シュレーディンガー方程式で記述される

http://www.svobodanews.ru/content/Article/264362.html

 
Sandal >> :

巨大な海の波は、シュレーディンガー方程式で記述される

http://www.svobodanews.ru/content/Article/264362.html

巨大化はいつだって印象的だ...。

 
印象的だったのは、「検索して見つけてくる」ということ。)
 
polopolo >> :

これはMERCABAと呼ばれるものです。ググればわかるが、脳が完全におかしくなる...。を作者名とする。

強いもの......そして生命の花、ちなみにこのスターテトラッドは、もしかしたらFXにも当てはまるかもしれませんね :)

 
Sandal >> :
検索して見つけるというのはすごいことです。)

しかし、必ずしもアプリオリにスマートなわけではありません。 だから、感覚を求める人には、他の人と同じように常識的なフィルターが適用されるのです。

 
granit77 >> :

しかし、それらは必ずしもアプリオリにスマートなものではありません。 したがって、感覚を求める人には、他の人と同じ常識的なフィルターが適用されます。

フィルタリングは微妙...フィルタリングの仕方がわからないなら、まったくフィルタリングしないほうがいい :)いつもそうなんですが、本来は逆で、意識の拡大であるはずなのに、その知識のせいで影が薄い教祖がいるんです。そして、怠け者だけが蹴りたがらない教祖 :) ではない。

ただ、このスレッドの作成者は、センセーションを求めているのではないと思います・・・。これはもう尊敬に値します。彼がそれを見つけるかどうかは、また別の問題です :) 。

そして、私は彼らがアプリオリに賢いとは言っていない・・・枠にとらわれない検索をする人はアプリオリに頭が悪いとは言えないという話をしているのだ!:)

人々の2つのタイプがあります...一つのタイプ - これは "上昇 "自身を達成しますが、別のタイプがある - "軽蔑 "他人を犠牲にして上昇する人。

そして、原則として「第一」の人は、「第二」の人がいるために、人生で苦しむことになる。

 
Sandal >> :

巨大な海の波は、シュレーディンガー方程式で記述される

http://www.svobodanews.ru/content/Article/264362.html

量子物理学と何の関係があるんだ?

波が同位相で共鳴している......何がすごいんだ?

 
最後まで読むのが面倒で・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああここは開発者のコミュニティなのか?コーダー?この記事全体が、玄関前のベンチにいるバザーのおばちゃん達に見える。この前、量子予知システムの可能性を聞いたよ」みたいな感じです。- 聞こえないだろ、耳が悪いんだから補聴器をつけろ--いや、聞こえたんだ--私も聞こえたと思う、夜になると遠吠えをする、階段の踊り場に行くのは怖い......。- あなたはただ黙ってひまわりの種を噛んでいるだけだし、2階の部屋のヴァスカはもう2週間も飲み続けている......」--などなど。すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このポストの発想そのものが非常に興味深く、実際に応用するための研究に値するものです。しかし、照射された 掲示板のユーザーは、それを発展させない。喧嘩を売って、言い争いをして、申請者を侮辱して...彼がどんな人間で、1日に何時間瞑想しているかなんて、あなたにとって何の違いもないでしょう?長さと直径が何センチあるか、どちらが多いか、話し合ってみてください。大事なのは研究なのに、笑っちゃうよね。10代向けのチャットルームに行け、MuzTVにチャットルームがある、笑い飛ばせ。投稿を読み直して、量子解析(解析みたいなものですね)の可能性を漠然と理解しました。電波もなく、スイカもリンゴもなく、具体的に誰か教えてください...?