クアンタムトレードシステム - ページ 20

 
言葉の間違いはご容赦ください。PDAで書くのは大変です。しかも、訂正は不可能です。3週間ほど前からインターネットが使えない。 このスレッドの著者は、Dukの作品など、適切な材料を見つけました。 そして、この記事だけで、このフォーラムのスレッドはすでに多くの意味を成しています。提起されたテーマについて、今さら議論することはないだろう。また、そのシステムの詳細に踏み込むこともないだろう。提起されたテーマについて進展が見られるには、時間がかかります。
 

3年ほど前、Dukの文章を理解しようとしたことがある。これほどまでに熱意をもって始めたことを、著者は最後までやり遂げなかったかのように思える。

 

電波の伝搬について、アイズが何を勘違いしているのか、はっきりしない。長波は短波に比べて障害物を跳ね返しやすいことは、高校の物理の授業から知られていた。長距離通信は、大気のある層からの波の反射によって起こる。何がいけないんですか?

 
Integer писал(а)>> 短波の長距離通信は、大気のどこかの層からの波の反射によって起こるのです。何がいけないんですか?

そうですね、記憶が正しければ、電離層からですね。その波紋がアメリカからロシアまでジグザグに広がっている写真も覚えています。Aisは すべてを正しく伝えてくれました。電離層や反射するものがなければ、ロシアには届かなかったはずです。しかし、Aisは 明らかにそうとは言わずに暗にそう言っているだけだ。

 
Integer писал(а)>>

どこがどう?それは、独自の...海藻

まあ、きざみ海苔ならね ......)))

 
LeoV >> :

電波、無線通信は確かにいいことだと思います。私自身、職業は無線技術者です。海の波を研究して、FXに例えることもできる。しかし、何の意味があるのでしょうか?金はどこだ?

問題は、そのお金がどこにあるかということだ。

以前も言ったが、君はオーガナイザーとしては優秀だが、エンジニアとしてはゼロだ、悪気はないんだ。同じ研究所を卒業したんですね(でも私より遅い)。

 
four2one писал(а)>>

私はかつて、あなたは優れたオーガナイザーだと言いましたが、あなたはゼロポイントエンジニアです、悪しからず。同じ研究所を卒業したんですね(でも私より遅い)。

私はエンジニアを気取っているわけではありません。本当は儲けたいんだよなぁ......))))そして、早いか遅いか-それは問題ではない-我々は皆、そこにいるのだ......))))

 
LeoV >> :

私はエンジニアを気取っているわけではありません。本当は儲けたいんだよなぁ......))))

両手両足、全身の枝分かれした部分を使って、入っています。

 
four2one писал(а)>>

両手、両足、全身の枝分かれした部分を使って、参加します。

(ため息) わかりました。では、私がゼロ年代のエンジニアだと言うことと、何か関係があるのでしょうか?エンジニアとFXの接点がわからない......。あるのかもしれませんが、とても遠い存在です......))))

 
LeoV >> :

そうですか(苦笑)。それなら、私がゼロ年代のエンジニアだと言うことと、どんな関係があるのでしょうか?

MQL4とForex/の話をしようよ。