クアンタムトレードシステム - ページ 21

 
four2one писал(а)>>

MQL4とForex/の話をしようよ。

というフリをしているわけではないので、悪気はないのですが、ZEROエンジニアは)))です。)ちょうど電波の話題があったので、「電波はFXとあまり共通点がない」という意見を述べました。宇宙飛行やスキージャンプと同じくらい......)))。

 
LeoV >> :

私は、「私は〇〇のエンジニアではない」という誇らしい肩書きを名乗っているわけではないので、悪しからず ))) 。)

他の多くの似たような掲示板では、このスレッドのような無意味なことはありません。

アラビア語やマレー語のフォーラムも訪問するとより便利です。そこでは、戦略やコードなどを議論しています。このゴミ箱の上にはゴミのようなものはない。

 
four2one писал(а)>>

他の多くの似たような掲示板では、このスレッドのような無意味なことはありません。

アラビア語やマレー語のフォーラムまで訪問すると、より便利です。そこでは、戦略やコードなどを議論しています。このゴミ捨て場には、こんなゴミはない。

これは同感で、不要な情報が多い。

 
nen >> :
提起されたテーマについて、今さら何かが議論されることはないだろう。また、彼のシステムの細部にまで踏み込むことはまずない。提起されたテーマについて進展が見られるには、時間がかかる。

誰が自分の経験を伝えるのか?:)


市場なんだから...。


という目安になればと思い、ここに何度か書き込んでいます...。


語るべきことがあるとすれば、それは予測の本質だ......。

そして、現実の量子力学的な記述、機械(ソフトウェア)予測に有用なものを取り上げるために......。


そして、複雑な数学的装置を掘り下げる必要はまったくなく、主要な考え方を理解するだけで十分なのです......。

そのためには、これらのテーマに関する一般的な文献を読めば十分である...。


しかし、このフォーラムは、一部のフォーラムメンバーの強い愛情から判断すると、そのような議論に適しているとは思えません...。;)

 
この時点でもっとあるhttp://www.arabictrader.com/vb/f31.html、 精巧さと意味。
 
four2one >> :
http://www.arabictrader.com/vb/f31.html、 開発、センスがある方が多いですね。

フォーラムはロシア語のようですが...。

それとも、強大なエゴの現れなのか?;)

 
four2one писал(а)>> もっとhttp://www.arabictrader.com/vb/f31.html、 精巧に作られ、意味があるのです。

そうなんです!まだまだセンスも仕事もあるんです。)))

 

アラブのヒヒはプログラミングが下手

必要な方は、こちらでわかりやすく説明しています。

アメリカのコーダーをリーズナブルな価格で

 
の作成、私もそう思います。確かに、安心して議論できるフォーラムはあります。そこにいる人たちは、敬意をもって扱われます。しかし、誰もがこのフォーラムに招待されているわけではありません。 --- フォーラムメンバーやその意見に対する敬意がある。
 

みんな、その寛容さ、丁寧さ、機転の良さには感心するよ!だから私はこの掲示板が大好きなんです。ここでは、正常な人の割合が病人のそれをはるかに上回っているのです。

精神に問題のある人がここに迷い込んできたのは初めてではありません。だから、彼は無礼講と吐き捨てた、それでいいんだ。もちろん、あと2つくらい気の利いたことを言ってくれたら、こんなに面白いことはなかったんですけどね。しかし、何が言いたいのか、言いたいことがある人、ない人。そして、ここで嫌気がさしたのか、外に出ない、まだ遊び足りないようだ。

そして、あなたは彼を「あなた」と呼び、優しく、丁寧に、彼を励まし、安心させるのです。彼の高齢と10代の知性に十分な敬意を払いながら。

スーパー!Respect !見て、学ぶ