FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1284

 
Renat Akhtyamov:

そうですね。

まだ夕方ではありません。

ポンドで予想したんだけど、どうなるかなぁ)

まあ、みんなに見せてあげてください...。
 
Movlat Baghiyev:
だから、みんなに見せてあげてください。

audi, euro, pound - 売り

ムーン、チフ、イェン - 買う

それは日中であり、それ以上のものではありません。

ちなみに私は詩は書けませんが、聴くのは好きです)

良い一日をお過ごしください。

 
ヒールはどこに行くのか...人形は後ろに...。とか、自分自身が何をしたのか気づいていないとか......))
 
Сергей Криушин:
ヒールの行方は...。後ろの人形たち...とか、自分のしたことに気づかなかったとか......)
繁殖を始めたばかりだ。今夜までにまとめてくれるだろう。
 
Movlat Baghiyev:
私は、自分の手法でレベルや値動きを確認するためにMSを使っているのですが.

なるほど。私もよくWPRに手を出します。残念なことに、オシレーターはミリオネアには程遠い。

オシレーターの悲劇はその専用周期にあり、周期や特性を操作しても結局何も生まれない。一度や二度の幸運と、掲示板で自慢して友人と喜びを分かち合う機会を除いては、負けて一人で悲しみを分かち合うのです。

4ポイントや前述のオシレーターの誤謬についても、Zorichの例は、そんな時に扇風機を集めようという気にさせるものであった。そのため、ハンディキャップは残さないようにしましたが、他にも難点が......連載「扇風機を吸うと健康に悪い...預金 」より。

 
Vadens:

なるほど。私もよくWPRに手を出します。残念なことに、オシレーターはミリオネアには程遠い。

オシレーターの悲劇はその専用周期にあり、周期や特性を操作しても結局は何も生まれない。一度や二度の幸運と、掲示板で自慢して友人と喜びを分かち合う機会を除いては、負けて一人で悲しみを分かち合うのです。

4ポイントや前述のオシレーターの誤謬についても、Zorichの例は、そんな時に扇風機を集めようという気にさせるものであった。そのため、ハンディキャップは残さないようにしましたが、他にも難点が......連載「扇風機を吸うと健康に悪い...預金」より。

せめてファンの一人や二人、見せてください。

もうすぐドライブだ、もう長くはないだろう(モスクワ時間)

16:30米ドル非農業部門生産性水準(前四半期比) (第3四半期) 3,3%3,1%
16:30米ドル貿易収支(10月) -41,80B-36,40B
16:30米ドル人件費(前四半期比) (第3四半期) 0,3%0,3%
16:30CAD輸出量(10月) 43,55B
16:30CAD輸入量(10月) 47,63B
16:30CAD貿易収支(10月) -2,00B-4,08B
16:55米ドルレッドブック小売売上高指数(前月比 ) 0,3%
16:55米ドルレッドブック小売売上高指数(前年比 ) 2,2%
17:35NZDGlobalDairyTradeによる価格指数 4,5%
18:00米ドル鉱工業受注(前月比) (10月) 2,6%0,3%
18:00米ドル自動車を除く鉱工業受注(前月比) (10月) 0,6%
18:00米ドルIBD/TIPP Economic Optimism Index(経済楽観指数
Производительность в несельскохозяйственном секторе США
Производительность в несельскохозяйственном секторе США
  • ru.investing.com
Получите значение индикатора Уровень производительности в несельскохозяйственном секторе (кв/кв) в режиме реального времени и следите за изменениями на мировом рынке.
 
Renat Akhtyamov:


もうすぐ乗れるよ、もう長くはないからね(モスクワ時間)。


何か変わると思いますか?)
 
Movlat Baghiyev:
何か変わると思いますか?)

いや、予想は当たっている。

ロケット打ち上げの準備はほぼ完了し、パペットたちも作業を終えています))))

ところで、パペットは誰なのか......おわかりになりましたか?

 
Renat Akhtyamov:

いや、予想は当たっている。

ロケット打ち上げの準備はほぼ完了し、台車も完成しました)))

弾丸、ロケットの気配がない。 ファンティクは、美のためのソースの下で孤独なウミツバメのように羽を広げるだろう))
 
Renat Akhtyamov:

いや、予想は当たっている。

ロケット打ち上げの準備はほぼ完了し、パペットはその作業を終えています)))

ところで、パペットは誰なのか......解明してください。

いや、うちの庭に住んでいるのはいないよ.