FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1280

 
Movlat Baghiyev:
EUR/JPYを待ったほうが、対処できないと思います。
寝て、朝、計算したほうがいいんじゃないですか?
 
sterva:

USDCADは 前回も理解できず、今は下がっている。

クワドとの対子でユーラはショックが早すぎる。

円とのペアでは、どうでしょう?

今もカナダのことを書いています...。H4で借金して働いてます(全部買ってます)・・・どうなるかわかりませんが、月が鋭く昇ってくるでしょう。今日、ノートパソコンを修理に出したので、手元にないのですが、写真は明日の夕方近くに・・・。
 
sterva:

USDCADも 前回は取れず、今は下降中。


1.3450まで買いましたが、ロットが少ないです。
 
誰かがポンドを密告している... 彼は今目覚めていて、一人前になるだろうし、みんなは見ているだけだ。
 
Movlat Baghiyev:
誰かがポンドを密告 したんだ... 彼は今 目覚めてる... 彼は一人で、他のみんなは見てるだけだ。
どういうことですか?
 
Renat Akhtyamov:
どういうことですか?
1.2930で十分だと思います。
 
Movlat Baghiyev:
1.2930で十分だと思います、長くはないですが。
今日は本格的な橋渡しをしました。明日はどうなるかな。
 
Movlat Baghiyev:
誰かがポンドを密告したんだ...彼は今目覚めていて、一人前になるだろうし、他のみんなは見ているだけだ...。

プンディクは多くの原料で血まみれになっています。今のところ後ろに引っ張られている)

 
Renat Akhtyamov:
今日から橋が全開になりましたね。明日はどうなるかな。
そんなことはないだろう・・・三角形の仕事なんだから・・・三角形を作って、それを前後に投げるんだ。 ダンゴが多いのか、お金がないのか・・・。
 
sterva:

プンディクは多くの原料で血まみれになっています。これまで引き寄せられてきたそうです)。

2008年以降、足が遠のいているようだ・・・。