FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1288

 
Movlat Baghiyev:
いいか、どうやって彼に写真をメールで送るんだ?もしかしたら、あなたも知っているかもしれませんが......ただのテキストです。
 
Vadens:
あのさ、個人的なメッセージでどうやって彼に写真を送るの?もしかしたら、あなたも知っているかもしれませんね。 ......................ただのテキストです。
なんとなく送ってみた。
 
Vadens:
全ては何らかの形で発信される。
ええ、ありがとうございます
 
Vadens:
ちょっと全部送りました。
扇風機はあまり好きではないのですが、どんな使い道があるのか、よければ2~3文字で、よければ写真も...お願いします。
 
Movlat Baghiyev:
私は良いツールだと思う ...ピボットポイントとターゲットを特定するために便利....
フィボナッチ レベルから何か良い - まあ、また、いくつかの種類のヘルパーとして、すべての約... これらのファンへの参照は非常に少ないです...かつて、かなり儲かるカーブのチャートがあったのに......。
 
Movlat Baghiyev:
なぜ他人のカーブが必要なのか?)
質問 - わからない...たぶん、もっと理解するために...どうして他の人のカーブを見てはいけないのでしょうか?
 
さあ、始まるぞ
 
みんな、フィボナッチファンじゃなくて、オーダーファンなんだよ。それは全く別の話です。レナートは、説明しようと思えば説明できる。ファンは移動し、すべていなくなった。がんばってください。
 
Movlat Baghiyev:
http://tradexperts.ru/Tehnicheskij-Analiz-Foreks/Veer-Fibonachchi,а そして、図面から自分なりの結論を導き出すのです。
Movlat Baghiyevに 感謝します...荒らす必要はない - すでに知っている。 質問は、荒らしやバデンツについてではなく...。