FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 639

 
new-rena:

こんにちは、BICUSです。

いや、無理だ。 CMEレポートを自分で読め。

なぜか、それ以外の答えは期待できない。:))))))))
 
new-rena:

全部あるんです。

覚えてる、覚えてる。アラート」という魔法の言葉もあります。:)))
 
Bicus:
なぜか、それ以外の答えは期待していなかった。:))))))))
当然ながら、あなたは私の古い友人です。
 
new-rena:

イリヤは今日、すでにすべてのペアリングを終えている。好きなものを選んでください。

イリヤは他の人と違って、自分の戦略を明らかにしており、そのスクリーンショットを掲載しているのだ。

巧みな言葉と霧を除いて、あなたからは何も見えてこないと理解しています。

 
sxww:

見ていて、このペアを買えと言われても......。まだまだこれからです。

こういうときは、トップを獲ってショートを買おう。

こんなにも長い間、このレベルを見てきたんだ;0))


 
Bicus:

イリヤは他の人と違い、自分の戦略を明かし、スクリーンショットを掲載している。

あなたは、私が理解しているように、巧妙な言葉と霧を除いて、我々は何も見ないのですか?

昨日、あなたはそれを整理することを提案しました。どこにいたんですか?

今日はそんな気分じゃないんだ)

疲れた)))

ちなみに、私も後からやりたくはないです。

神話チャットへGO)))本人もそう思っている)もしかしたらタダで教えてくれるかもしれない))))

 
new-rena:

昨日、整理するように言ったはずだ。

整理とはどういうことですか?今、手のひらの上と言いませんでしたか?
 
Bicus:
"解明 "って何?今、手のひらの上と言いませんでしたか?

昨日の記事は読まないんですか?

それとも、黄金の皿は空っぽなのか?)

 
Sergey Novokhatskiy:

見ていて、このペアを買えと言われても......。まだまだこれからです。

こういうときは、トップを獲ってショートを買おう。

このレベルをずっと見ていたんです ;0))


だから、100から107まで7桁で買えたのは良かった、キーワードは速さだ。

102.80から入ろうかとも思ったが、買い付けに小物が多くてダメだった。

 
北、これも不思議なんだけど、ユーロが下がると 買ったり、逆に下がると買われたり、どうやって管理してるんだろう)