FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1286

 
Renat Akhtyamov:

こんなもんじゃない

どのようなリスクを負えば、気づかれないのでしょうか?

物は言いよう

彼のリスクをどう判断するのですか?
 
Movlat Baghiyev:
彼のリスクとは、どのように判断するのですか?
あぶなっかしい
 
Renat Akhtyamov:


EUR/JPYで間違いないですか?

 
sterva:

EUR/JPYで間違いないですか?

クロスの取引はしない
 
AND WHAT?))
 
Movlat Baghiyev:
だからどうした?)

?

という質問ですが、なんでもありません))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Renat Akhtyamov:

?

という質問ですが、なんでもありません))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

書けばよかったのか、何なのか)))
 
では、どうすればいいのか、市場のリスクをどう判断すればいいのか・・・?
 
Renat Akhtyamov:

せめて扇風機の一つや二つ、見せてください。


..........................................................
リールを見せるのは悪い形だし、デモで長く遊んだりしないし。あるんですよー、銀行口座でルーブルをやっているんです。アウディが短期ホールド私のパーソナルで見てください。5万ルーブルからスタートしました。それ以下では動かない。 余裕がない。とはいえ、今のところ2件しか注文がないのですが、なぜでしょう......正確に入力しすぎたのか、それともまだ下がりそうなのか、どちらでしょう。地下の発振器では...できる限り協力する。
 
Vadens:
リールを見せるのは悪い ことだし、デモで長く遊ぶこともない。あるんです。銀行でルーブルの口座でランをやっているんです。アウディが短期決戦を仕掛けてきた私のパーソナルで見てください。5万円でスタートしました。それ以下では動かない。 余裕がない。とはいえ、今のところ2件しか注文がないのですが、なぜでしょう......正確に入力しすぎたのか、それともまだ下がりそうなのか、どちらでしょう。地下のオシリの中で......できる限りの手助けをする。
100%