FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1283

 
Renat Akhtyamov:
どうですか?
主要通貨ペアは全て水準に達しているが、ポンドは達していない...ポンドの急騰を期待している...「試し撃ち」だ。
 
Movlat Baghiyev:
主要通貨ペアは全て水準に達しているが、ポンドは達していない。 ポンドの急反発を期待している。 試し撃ち」だ。
なるほど。急降下を待っています。
 
Movlat Baghiyev:
主要通貨ペアはすべてレベルに達して いる....................。
どうしてこれが彼らのレベルだとわかるのですか?
 
Vadens:
これが彼らのレベルだとなぜわかるのですか?
私は数学の博士号を持っているわけでもなく、蜘蛛のようにニューラルネットワークを 編むわけでもありません...私はただ愚か者の力を理解し、愛をもってすべてをありのままに受け入れます)))
 
Movlat Baghiyev:
私は数学の博士号を持っているわけでもなく、蜘蛛のようにニューロンネットワークを編むわけでもありません。)
おお!!! ......じゃあ、これが彼らのレベルなんだ!?
 
Vadens:
おお!!! ......それなら、彼らのレベルだ!?
愛があればこそ...

 
Vadens:
おお!!! ......それなら、彼らのレベルだ!?
私の手法ではPCを使ってレベルや値動きを確認するのですが.
 
Movlat Baghiyev:
私は数学の博士号を持っているわけでもなく、蜘蛛のようにニューロンネットワークを編むわけでもない...ただ力強くぶっきらぼうにすべてを理解し、愛を持ってありのままに受け入れるだけだ))))
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉNORM!
 
Renat Akhtyamov:
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉNORM!

レナートは足で行くように値段をぐるぐる描き、いろいろなプログラムを使い、食事をする暇もない。

しかし、警告を発したかのように価格はどんどん上がっていく...そして今、システムについての話を聞くが、それは無駄なことだ)

 
Movlat Baghiyev:

レナートは足で行くように値段をぐるぐる描き、いろいろなプログラムを使い、食事をする暇もない。

しかし、値段は叩かれたようにどんどん上がっていく・・・そして、次のスープラポート・・・シスタンスの話も聞くが・・・無駄だ(笑)。

そうですね。

まだ夕方ではありません。

ポンドで予想したんだけど、どこまでいくかなー(笑)

そして、スティックは、たくさん迫っていますね。イリヤのシステムで予測もできるので、待ちましょう。