FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1279

 
sterva:

ユーロがようやく成熟してきた。

銀行が介入したのでしょう)。

銀行が手元にあるのは良いことです)
 
Renat Akhtyamov:
手元に銀行があるのは良いことです)

もちろん、中央銀行がどちらにしても負けることはない。

州は再びハイを上げた(レートや為替でごまかしている国もある)。

中国の連中は馬鹿だから為替をやれないと思ったんだろう)))

要はマスコミを足元を見て、パニックを起こさせることです。

 
sterva:

もちろん、中央銀行がどちらにしても負けることはない。

国がまたハイを上げた(レートや為替をごまかしている国もある)。

中国の奴らはバカだから為替が出来ないと思ったんだろう)))

主なものは、自分たちの下にいるメディアとパニックを起こすことです。

エキサイトメントとでも言いましょうか。

駆け込み需要という意味です。

 
ニュースは市場で起こっていることの包装材に過ぎない...。
 
Movlat Baghiyev:
ニュースは市場で起こっていることのきれいなラッパーに過ぎない......。
など、それもあります。
 
sterva:


ユーロの購入は考えた方がいいと思います。
 
USDCADペアを 買うはい...とEuRダウンに債務があります。まるでサプライズがあるかのように...。USDCHFはすべて高値更新。そして、ジュリックとスカルとハムレットの両方が登場する...。
 
Movlat Baghiyev:
ユーロの購入は考えた方がいいと思います。

リスクが高すぎたのだと思います。

円と組んでショートを取りたい)

 
Lesorub:
USDCADの 買いはそうですが、EURでは下値に借りがあります。予期せぬことが起こるかのように...。USDCHFはすべて高値更新。そして、ジュリックとスカルとハムレットの両方が登場する...。

USDCADは 前回も理解できず、今は下がっている。

クワドとの対子でユーラはショックが早すぎる。

円とのペアでは、どうでしょう?

 
sterva:

リスクが高すぎたのだと思います。

円と組み合わせてショートを取りたい)。

EUR/JPYは短すぎると思います...対処しきれないと思うので、間違いなく違う方向に動くと思います。