FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1278

 

これで物語は終わり、聴いた人は良かったね!

でした。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1273

になった。



FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 

結論:KUKLは事前に全てを知っていた・・・。

そしてまたエブラ。


 
Lesorub:

これで物語は終わり、聴いた人は良かったね!

でした。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1273

になった。



 
Lesorub:

結論:KUKLは事前に全てを知っていた...。

そしてまたエブラ。


底値のターゲットに届かないということはないのでしょうか?0334なしで、15日、いや32日まで直行?

https://c.mql5.com/3/109/2186.png

 
Lesorub:

結論:CUCCLは事前に全てを知っていた...。

と、またもやオイラ。

ここでも中期シグナルが確認された。

ストレンジは、ユーラムを売ったことを突っぱねたかったんだろう。そして、スクリーンショットを見ると、ちょうどその頃に売れたようですね。

 
kwinto:

底辺の目標に届かないということはないのでしょうか?0334なしで、15日、いや32日まで直行?

https://c.mql5.com/3/109/2186.png

日足のローソク足を見なければならない。実際の将来の方向性を示すものです。ハリアーは今面白い、何が出ても買い切ります。日足シグナルは買い!!!
 
Lesorub:
毎日のローソクを見なければならない。本当の意味での将来の方向性を示しているのです。今の月が 面白いから、何でもいいから買い占めてる。日足シグナルは買い!!!

昨日の夜から売りに行っています。

アウディも売るんだけど、今のところアウディが調子悪くて......。

 
kwinto:

底辺の目標に届かないということはないのでしょうか?0334なしで、15日、いや32 日まで直行?

https://c.mql5.com/3/109/2186.png

志が高い(レベル)んだなぁ...。
 
Vadens:

2008年のようにまた価格帯に放り込まれる可能性があるのは、遠まわしで非現実的な気がしますが、トランプはあれだけ公約して、デフォルトして総崩れでシャブった経験があるのですから・・・・・・億万長者ですな。もちろん、悪魔は彼らが言うほど恐ろしいものではない。殺されるかもしれないし、弾劾されるかもしれないが、それでも...突然、この...スティーブ・バノンに耳を傾け続け、自国の炭化水素の制限を取り除き、すべての自由貿易協定をxに投げ入れる...そこには多くの約束があるのである。金融バブルを崩壊させるのは問題ないと思います。彼自身、何度かデフォルトに陥っていますし、ちょっとジリノフスキーに似ていますね・・・・・・原油先物の暴落、中国製品の市場の暴落、原発建設、アメリカによる原油輸入の削減、世界的に供給過剰の黒金とGO!!です。私の0.99の限界へのスパイクは、子供じみた勘違いに見えるかもしれません。限界はどこか遠くで判明するかもしれないし、逆方向に行っても払う人がいなくなる。

................................これは、私が自分自身のために書いたベッドタイムストーリーです。

カッコイイ!カオスな世界をさらにカオスで救うのがアメリカのシナリオ、要するに21世紀も楽しいってことだ.これはこれで、いいのかもしれない......。このままでは、退屈でうんざりしてしまう...。
 

ユーロがようやく成熟してきた。

銀行が介入したのでしょう)。