FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1289

 
Movlat Baghiyev:
開くと、そのことが頭に浮かぶ))
そうだ、そういうことだ))))
 
Movlat Baghiyev:
水を差すわけでもなく、戦略や監査レベルという重要な時事レベルのラインまで見せたのに...。
ありがとうございます、私は言った - 私は不快だった...それは秘密ではない場合、あなたはMovlat何歳ですか...いくつかの幼稚な侮辱...。
 
Сергей Криушин:
ありがとう、私は言う - ここに恨みがある... どのように古いあなたMovlatは、それはもちろんの秘密でない場合... いくつかの幼稚な恨み...
本当にたくさんの...私はただ良いことをしたかった...そしてあなたは水について話している)) https://www.youtube.com/watch?v=I1kBDbBw3qY
❗❓Наука для детей - Вода | Смешарики Пин-код Энцелад: вода и жизнь
❗❓Наука для детей - Вода | Смешарики Пин-код Энцелад: вода и жизнь
  • 2016.10.07
  • www.youtube.com
Наука для детей - Смешарики Пин-Код - интересные факты о растениях, о технике, передаче информации, о человеке, о Земле, физических и химических явлениях. В ...
 
Movlat Baghiyev:
すべてのものに対抗して立ち上がる でしょう などがあります。 世話好き...しかし、長くは続かない...1,2930 それで十分だと思います。
 
sterva:

という言葉が好きでした...)

USD/CADとルーブルを100にするために、なぜ自分で買わなかったのですか?

スワップがない アカウントはあなただけです)。

しかし、102からのバクソイン、少し前までは買えたのに、今は掘り出し物のパンくず。必要ですか?

リアルタイムでbx/rubleを買いました。私はこのペアでいくつかの本当のアカウントを買った。 私のブローカーは、残念ながら、このペアで取引することを許可していません。1→100で私は信じないが、70p/bucksは見るべきだろう。

Usd/cadは一度1.3まで行って、二度目は20pの保留がつかなかった(

バクスイーンには、アイロニック。

バキソエナは以前から持っていました。そして、獅子奮迅の活躍とクローズド。

ほら、残飯をぶら下げて。

そして、もうひとつお見せしましょう。ファントゥイーナスタイムフレーム - ちょうど1ヶ月。数日おきに神経を尖らせ、端末を開くこともなく。初期のものの3割はすでに修正済みです。

130で買えます)ただし、目的は別です))

 
Movlat Baghiyev:

д

というわけで、ここまではすべて想定されるシナリオに沿って描かれています。

指示薬ってなんだっけ

流れから見れば上か下か)

トリッキーというかなんというか...。

クーケルが再び動き出した。彼の仕事ぶりを見てみよう。

 
Renat Akhtyamov:


あなたは聞いているだけで聞いていない・・・図は そのような動きの確率を示しており、あなたはそれを喜んでいるのです。
 
Movlat Baghiyev:
もう一度言いますが、あなたは聞いているだけで聞いていません。 あなたが喜んでいるその動きの可能性を示しているのが、この 写真です。

は、動いてよかったのでしょうか?冗談だろう...

昨日の夜、行き先を確認できてよかったです。

 
Movlat Baghiyev:
100pipsに対して暴騰し、その後下落したのに、良い予想だと言うのはおかしい。

100点?

))))

Movlat Baghiyev:
すべてに対抗して立ち上がり、あとは見守るだけ だと思います1.2930で 十分です。


 
Movlat Baghiyev:
さて、あなたは昨夜売ったのですが、ピークが何だったか見て、あなたの売値とピークの差を教えてください))

高値2768円、安値2728円

ルーフは大丈夫ですか?)