FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1336

 
 

と、もう1本の棒が効いた...。


 
Renat Akhtyamov:

市場に関することであれば、そうです)

FXってなんだ!

最も難しいが、解決可能な タスクの一つである。

さて、ここまで私の仕事ぶりを紹介してきましたが、これでパズルがなくなり、同じ言葉で話せるようになったのではないでしょうか?

実際に端末を見ていない人のために、テキスト部分を書いてみましょう)

ありがとうございました。

 
.
ЦБ РФ не исключает повышения ставки ФРС США в 2017 году в два-три раза
ЦБ РФ не исключает повышения ставки ФРС США в 2017 году в два-три раза
  • tass.ru
МОСКВА, 16 декабря. /ТАСС/. Банк России ожидает, что Федеральная резервная система (ФРС) США в 2017 году повысит учетную ставку два-три раза, говорится в докладе ЦБ РФ о денежно-кредитной политике. "Решение о повышении ставки ФРС на 25 базисных пунктов - до 0,5-0,75% - было принято на заседании 14 декабря. Ожидается, что в 2017 году произойдут...
 
tuma_news:

実際に端末を見たことがない人のために、テキスト部分を書いてみましょう)

ありがとうございました。

視覚的に操作しているところを見せたほうがいいかもしれませんね。説明や文章では要領を得ないことが多いので......)。

ありがとうございました。ありがとうございました。

 

ゴールドの誰何予想...スパートで入った、今度は負けが怖い~デポの半分がもう取られてる...((

ありがとうございます。

 
Сергей Криушин:

ゴールドの誰がどんな予想をしているのか・・・スパートで入ったので、今度は負けが怖い~すでに保証金の半分が持っていかれてしまった・・・((

ありがとうございます。

デポに好感を持っている(まだ本格的な動きはない)。

最初の機会には、私は閉じなければならない。

小規模な再オープンの方がいい。

100%販売する。

 

1セント落とした。イントラにファンなし。スマートさが足りない。大げさすぎる。短期的にはいい感じで上昇しても、長期的なカウンタートレンドに当たると途方に暮れるんです。中期的には成功しているのですが、問題は中期的に引っ張るとつまらなくなることです。中期的にはStandardを引くのが良いし、これはもうソファトレーダーとしてはまっとうな金額だと思う。仮に5万円の木材が手に入り、より信頼性が高まったとしましょう。要するに、考えているんです。

私はこことそこに数百万ポンドについて、有益な戦略についてではなく、無料で私たちに利用できない物語を希望します。

 
mmmoguschiy-new:
そうこうしているうちに、おじいちゃんが最後の1枚を流出させ、深酒をして、出版をやめてしまった......。運命って気まぐれなんですね!!!
パット見の技術はここまで! ......これも私の脳みそで。
 
mmmoguschiy-new:
見るべきものがない外では、たくさんの入れ替えが行われています。アメリカのものをキャンセルして、プットとコールを組み合わせている...。だから、お金を稼がないといけないし、あと5年もあればわかると思います。
ボリュームは何も与えません。もしかしたら、取引の進捗状況だけが表示され、それ以上のことは表示されないのかもしれません。だから、プットやコールを分析することは、サッカーの試合の観客になるようなものだ。