FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1277

 

ユスフチがいるじゃないですか。ああ!

探していたんです。彼はとても賢い考えを持っていますそうなんです。

どうやってここに来たんだ?ユスフ?マーケットを理解する男。

私はあなたを見るのが大好きです。というか、あなたの格言が大好きです。 ああ。彼らはとても賢いんです。とても寂しかったよ!

 
tuma_news:

人が売れただけで、相場は上がります。

おい、ブローカー!

見積もりは自分で作成するのですか、それともどこかから入手するのですか?

 

2008年のようにまた価格帯に放り込まれる可能性があるのは、遠まわしで非現実的な気がしますが、トランプはあれだけ公約して、デフォルトして総崩れでシャブった経験があるのですから・・・・・・億万長者ですな。もちろん、悪魔は彼らが言うほど恐ろしいものではない。殺されるかもしれないし、弾劾されるかもしれないが、それでも......突然これを聞いて、スティーブ・バノンと自国の炭化水素の制限を取り除き、すべての自由貿易協定をx-上に投げる......そこに多くの約束がある。金融バブルを崩壊させるのは問題ないと思います。彼自身、何度かデフォルトに陥っていますし、ちょっとジリノフスキーに似ていますね・・・・・・原油先物暴落、中国商品市場暴落、原発建設、アメリカによる原油輸入削減、世界的に供給過剰の黒金、レッツゴー!私の0.99の限界へのスパイクは、子供じみた勘違いに見えるかもしれません。限界はどこか遠くで判明するかもしれないし、逆方向に行っても払う人がいなくなる。

................................これは、私が自分自身のために書いたベッドタイムストーリーです。

 
tuma_news:

やあ、みんな!

会いたかった!)

私のDCと対戦するつもりですか?ま さか!?ここでお絵かきです )1.0450 ユーロ ビッチ )))

........

そして、スワップはクライアントにとって双方ともマイナスになる(???)

これでみんな買い始めて相場が 下がるでしょう ))))


えーっ..................それはあなたのdtc、正確にはあなたのキッチンです。
 

ハッ!これだ!)

GAPはいいぞ!

 
Renat Akhtyamov:

ハッ!これだ!)

GAPはいいぞ!

本当に売れたのか?
 
Lesorub:
本当にセールをしたのですか?
はい
 
Renat Akhtyamov:
かわいそうなヨリック)))だから、もう1週間くらい売れと叫んでいる)))
 
Movlat Baghiyev:
かわいそうなヨリック)))もう1週間も売れと叫んでいる)))。

ジュリックって誰?ほぼ今、日中シグナルが出ています。

↑のような議論をしているのですが、詐欺の匂いがします。

 
Renat Akhtyamov:
ヨリックって?
"哀れなヨリック "は、最近ブームになっている生活の堕落を体現して いるのです。ハムレットは昨日までヨリックの冗談に笑っていたのに、今日は彼の頭蓋骨を手にしているようです。過ぎ去るものすべて。何が残るんだ!?"