FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1276

 
Renat Akhtyamov:
これはニュースではなく、デタラメだ...。
 
Lesorub:
これはニュースではなく、デタラメだ...。
というのは、ちょっと愛情表現です)))
 
Renat Akhtyamov:
優しいんですね)))
ルネに一泡吹かせる...。
 
本のようなものだと言ったはずだ。
 
 
Movlat Baghiyev:
本のようなものだと言ったはずだ。

どれだ?

 
Lesorub:
月に喝を入れる
ハリアーはまだ未熟なんだ
 

やあ、みんな!

会いたかったよ)

私の証券会社を敵に回すのか?まさか!?ここでちょっとお絵かき)1.0450 ユーロビッチ ))))

いつもプラス思考です(笑)

スワップだけでもそれなりの割合がある。

いつも黒字です )いつも黒字です )いつも黒字です

ストップがなければ、デポジットを補充しなければなりません。

そして、スワップは双方向にクライアントにとってマイナスとなる。

お客様がドローダウンの期間が長いほど、私のスワップ金利は高くなります。

全般的に順調です。ゆっくり稼ぎます。

これでみんな買い始めて、相場は下がるでしょう)))


 

しかし、上昇トレンドはまだ終わっていない。

ありがとうございました。


 

緑色のバーが表示されます - 売り上げを探します)