乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 26

 
Dmitry Fedoseev:

1.ここに昨日、一昨日と三学会の学者が通りかかりましたが、彼もまた題材を習得していませんでした。要はタイトルに書いてある通りです。

2.間接的にのみ。

3.無知の前に倒れる?

なるほど。あなたが一番よく分かっているはずです。
 
レベル80の荒らしを呼ぶ時期か、スレッドが停滞する、Reshetovは24時間Integerに返信していない)))
 
Sergey Basov:
レベル80の荒らしを呼ぶ時期か、スレッドが停滞する、Reshetovは24時間Integerに返信していない)))
あのね、何も面白くないんだよ。
 
私も最初、"

3. Падать ниц перед невежеством? 

.しかし、核光学系の長距離情報リンクを利用した形態形成制御システムの観点からアプローチすると、生物の化学波動場ゾーンを積極的に刺激し、音響活性帯システムの形で各核の殻をその内部のクロマチンに投影しているので、上記のプロセスに触れなければ、原形質の中を動く化学反応波は、酸化還元安定剤の飛躍によって波面を伴って細胞核の殻に到達しないことが明白となります。したがって、この点に関するあなたの主張は、少なくとも私を微笑ませます...そして、あなたもそうであることを願っています...:))))

 
Alexander Antoshkin:
私も最初、"

.しかし、核光学系の長距離情報リンクを利用した形態形成制御システムの観点からアプローチすると、生物の化学波動場ゾーンを積極的に刺激し、音響活性帯システムの形で各核の殻をその内部のクロマチンに投影しているので、上記のプロセスに触れなければ、原形質の中を動く化学反応波は、酸化還元安定剤の飛躍によって波面を伴って細胞核の殻に到達しないことが明白となります。したがって、この点に関するあなたの主張は、少なくとも私を微笑ませます...そして、あなたもそうであることを願っています...:))))

私も、最初の2枚とほぼ同じレイアウトの3枚目の登場に、思わず笑みがこぼれました:)
 
Alexander Antoshkin:
私も、最初は"

.しかし、核光学系の長距離情報リンクを利用した形態形成制御システムの観点からアプローチすると、生物の化学波動場ゾーンを積極的に刺激し、音響活性帯システムの形で各核の殻をその内部のクロマチンに投影しているので、上記のプロセスに触れなければ、原形質の中を動く化学反応波は、酸化還元安定剤の飛躍によって波面を伴って細胞核の殻に到達しないことが明白となります。したがって、この点に関するあなたの主張は、少なくとも私には微笑ましいものです...そして、あなたにもそうあってほしいと思います...:)))))

しかし、存在論的なクルプスクレットの観点から見ると、重力同位体のハーモナイザーの求心的形成の周辺に位置する新皮質の変形は、パーペントガリズムとセレノコミュニケーション、および社会的・外心的に正に分散したコルチコグラヴィトンの位置に影響を与えずにプルトニョースト的に微分することができる。そうすれば、ゾゾジェニックな立場からでさえ、また、バイオジェニックな立場からでさえ、超凡的でランダムに発現する述語は、あらゆる概念の立体的放射化のレベルを高めるだけでなく、共観的で確率的に重要ではない側面の範囲さえも縮小するが、行依存的機能統一のいかなる定式にも全く影響を及ぼさないことに気付くだろう。したがって、時系列と温度直交半径に位置するあなたの感情や意味のある現象の擬人化は、誰にも全く関係なく、ましてや抽象的な主観的傾向を生み出すことはできない...。

...ボサンを宣告し、悪態をついた。

 
Dmitry Fedoseev:

しかし、ontoscopic curpuscularly differentiating neocarcicular deformations located in centripetal formations of gravitational-isotopic harmonizers の観点から見ると、perpetogalic と selenocommunic、social and exocentrically positively dispersed corticogravitons の位置に影響を及ぼさない一方で、gravitational-isotopic harmonyers のcentripetal formations の方向に周辺に位置する新皮質を分化する。そうすれば、ゾゾジェニックな視点、さらには生物発生以前の視点からでさえ、すべての超大型でランダムに現れる述語は、立体的な放射化のレベルを高めるだけでなく、あらゆる概念の概念的、さらには確率的に重要ではない側面の範囲を縮小し、一方で行依存の機能統一の定式化にはまったく影響を及ぼさないことに気付くでしょう。したがって、時系列と温度直交半径に位置するあなたの感情や意味のある現象の擬人化は、誰にも全く関係なく、ましてや抽象的な主観的傾向を生み出すことはできない...。

...ボサンを宣告し、悪態をついた。

5点!チェンバレンにふさわしい返答を!

Z.U.由良 そうですね、ランダムな配列には記憶がない、だからランダムなんです!(笑)。

 

2.0の定理Expert Advisorのフレッシュバージョンをトレーラーでご紹介します。

What's new?

  1. 簡便な意思決定システム
  2. 取引シグナルにトレーリングストップを追加
  3. 取引シグナルがすでに開いているポジションと反対方向であった場合、ダブルカウンターの急速な逆転劇

ただし、エントリーパラメーターは従来通りです。

Mitya Fedoseyev 氏のご好意により、コードを提供していただきました。

ファイル:
 
どういたしまして。もちろん意外なことに、第三の定理があると思っていました。
 

EAのコードに小さな「バグ」があり、反転時にショートポジションがダブルカウンターポジションではなく、シングルカウンターポジションに重なってしまうことがありました。

case POSITION_TYPE_SELL:
                     if(Sym.Ask()<(Pos.StopLoss()-(stoploss*2+Sym.Spread())*Sym.Point())){
                           if(OpenBuy){
                              slv=SolveBuySL(stoploss);
                                 if(CheckBuySL(slv)){
                                    lot=NormalizeDouble(Pos.Volume()+lots,2);
                                    Trade.SetDeviationInPoints(Sym.Spread()*3);
                                       if(!Trade.Buy(lot,_Symbol,0,slv,0,"")){
                                       //            ^^^ здесь вместо переменной lot, была указана переменная lots
                                          return;
                                       }
                                 }
                                 else{
                                    Print("Can not do the buy-sell rotation of position, running close");
                                    Trade.PositionClose(_Symbol,Sym.Spread()*3);
                                    return;
                                 }                                    
                           }
                           else{
                              slv=SolveSellSL(stoploss);
                                 if(CheckSellSL(slv)){  
                                    Trade.PositionModify(_Symbol,slv,0);
                                 }
                           }                 
                     }
                  break;
               }

また、他のバグを見つけるためにデモでExpert Advisorをテストし、それを実際の口座に転送するために公開シグナルを 作成しました。

Торговые сигналы для MetaTrader 5: AfterEffects
Торговые сигналы для MetaTrader 5: AfterEffects
  • Yury Reshetov
  • www.mql5.com
Сигнал для предварительного тестирования советника AfterEffects на демо, с целью выявить его недостатки перед алготрейдингом на рельных счетах. Подробности см. в форуме в ветке: Теорема о наличии памяти у случайных последовательностей
ファイル: