乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 20

 
charter:

信じなくてもいいんです。失敗したジョークだと思えばいい。でも、煮詰まらないで答えてくださいね。

そして、このスレッドでの私の存在については、普通の物事、出来事に対する普通でない視点に惹かれたことは既に書きました。レンガが頭に落ちたら誰でもニュートンになるわけではない))

採点、冗談だと思うのですが。天気予報士学園を当てたに違いない?

魅力的なのは確かだが、何か得るものがあったか?それとも、その見解の珍しさ(=常識との矛盾)と同時に、そのトピックの著者の確固たる立場と自信が好きなのでしょうか?

もっとレンガやニュートンのことを考えよう。

 
charter:

ディミトリ、私は優秀な学生でした。それが嬉しいのか悲しいのか、わからない。)

しかし、3つのアカデミーの正会員である私は、人々が科学についてどう考えているのかに関心を持たずにはいられません。

逃げ帰る...

https://www.mql5.com/ru/forum/61551

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - - Категория: общее обсуждение
 

昨日の約束通り、定理によるロボットの準備(CodoBase用に英語の適切なコードコメントをつけて提供)と、最適化、起動、操作の説明図を入れたロシア語のマニュアルを作成しました。

もちろん約束された3年間を待っていることは分かっているのでしょうが、焦ってもっと早くからこのようなことを暴露しているのは失礼ですね。

ロボットのコードは、この記事の予告編にあります。その方法は、今のところ私のホームページに掲載しています。コードのヘッダーに説明ページへのリンクがあります。

もし、ここの住人の中にも、このロボットがアルゴトレーディングのために何らかの意味を持つと考える人がいれば(すでにこの「科学的レイプ」に故意に反対している人もいるので)、そのコードと指示はCodeBaseに行くことになります。そうでない場合は、その限りではありません。

ファイル:
 
Yury Reshetov:

昨日の約束通り、定理によるロボットの準備(CodoBase用に英語の対応するコードコメントを提供)と、最適化、起動、操作の説明図を入れたロシア語のマニュアルを作成しました。

もちろん約束された3年間を待っていることは分かっているのでしょうが、焦ってもっと早くからこのようなことを暴露しているのは失礼ですね。

ロボットのコードは、この記事の予告編にあります。その方法は、今のところ私のホームページに掲載しています。コードのヘッダーに説明ページへのリンクがあります。

ここの住人の中にも、このロボットがアルゴトレーディングに何らかの意味を持つと考える人がいれば(すでにこの「科学的レイプ」に故意に反対している人もいるので)、コードと説明書はCodeBaseに行くことになる。そうでない場合は、その限りではありません。

ありがとうございます、テストしてみます。MT4用のバージョンはありますか?
 

見るたびに...

   if(!isNewBar())
     {
      // If the bar is the same, then exit
      return;
     }

...ゾクゾクします。でも、それでいいんです。

同様のアドバイザーは10~15年ほど前に知られており、ロシュが執筆し、アルパリのフォーラムで公開されました。ほとんどコピーでした。周期を持つパラメータは2つあったが、ここでは1つで、2つ目は1つ目のパラメータに2を掛けたものである。

総じて、ポズドラ---バ---バ---バ!バナナを食べる前に、皮を剥く」という大発見をされましたね。

 
Dmitry Fedoseev:

見るたびに...

...ゾクゾクします。あ、そうか。

同様のアドバイザーは10~15年ほど前に知られており、ロシュが執筆し、アルパリのフォーラムで公開されました。ほとんどコピーでした。周期を持つパラメータは2つあったが、ここでは1つで、2つ目のパラメータは1つ目のパラメータに2を掛けたものである。

一般的には、ポズドラ---ヴァ---ヴァ---ヴァ!バナナを食べる前に皮をむく」という大発見をされましたね。

ディミトリさんもユーリさんも、同じようにはっきり言うようになったんですね。
 
ちなみに、モメンタムについては、ウィリアム・ブラウの「モメンタム、方向性、発散」という本があります。
 
Yury Reshetov:

...そして、そのコードとインストラクションは、CodeBaseに入ります...

CodeBaseに必然的に!もちろん、このスレッドへのリンク付きで。
 
Izzatilla Ikramov:
ありがとうございます、テストしてみます。MT4用のバージョンはありますか?

MT4用ではなく、ずいぶん前に4から5に乗り換えたので。彼らのプログラミング言語はもう忘れてしまった。mql4はmql5互換のために微調整されているようですが、そのコードを見ていると、よくわからない点があります。

MT5はストラテジーテスターでフォワードテストができるため、4に比べて有利な部分が多い。したがって、MT4でフォワードがないことは、このExpert Advisorにとって致命的ではありません。

 
面白いことに、このような揺れは「乱数列の記憶定理」であり、QuotesのMomentum Advisorの初歩的なものであった。