乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 31

 
コードのバグを一掃したところ、デモではかなり十分な挙動を示し、利益まで出るようになったので(シグナル:AfterEffects 参照)、CodeBaseに送りました。モデレーターチェックの後、 https://www.mql5.com/ru/code/144 01 でご覧いただけます。
 
Yury Reshetov:

ある時は叱られ、ある時は褒められる。ストレスがたまるか、休んだほうがいいと言われるかのどちらかです。

このフォーラムで何が起こっているのか、誰が知っているのでしょうか?

「己を卑怯者と言うなら後ろに乗れ、とはよく言ったものだ)
 
誰が誰を褒めているのか?カッコウはオンドリを褒める。
 
Dmitry Fedoseev:
誰が誰を褒めているのか?カッコウはオンドリを褒める。
あなたの場合、それはない!;)
 
Boris:
あなたの場合、褒めてない!?;)
私はというと、ほとんど一人ですが、向こうで何人のファンを見てきたのでしょうか?何もわからないけど、応援しています!
 
Yury Reshetov:

この立方体は、続きを読むための一例に過ぎません。

....

チェックする
 
Yury Reshetov:
さて、ようやくこのスレでも自分の脳みそを動かす人たちが集まり始めましたね。もう、ミーチャ・フェドセーエフと話すのは、ちょっと嫌になってきた。

ユーリ、その発言でさらに面白くなったね。

ユーリ、なぜかまだその質問に直接答えていないんだよね。精神的に健康かどうか、ストレートに、具体的に答えられるか?はい、いいえ?個人的な憶測ではなく、具体的な事実に基づいて。病院に行ったか、診断を受けたか、登録したか?

 
Dmitry Fedoseev:
私はというと、ほとんど一人ですが、向こうで何人のファンを見てきたのでしょうか?理解できないけど、応援します!
そう、「承認」はすでに血の通ったものなのです
 
Boris:
そう、「承認」はすでに血肉化しているのだ!
意味がよくわからないし、聞くのも気が引ける、ごめんね。
 
Dmitry Fedoseev:
意味がよくわからないし、聞くのも気が引ける、ごめんね。
残念なことは何もない!"理解できないけど、応援しています!" という言葉に対してです。つまり、一般的な「承認」です!昔も今も同じように!