乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 19

 
Dmitry Fedoseev:

ユーリ、君には治療が必要だ

そうなんだ!エビデンスに基づく」医療が提供する特許薬と。またしても、"科学者 "が500もの無駄なアドバイスをしてくれている。よくぞ聞いてくれました。科学的」な捏造の間に「真実」を宣告するのは「科学的」な人間だけだ。

ドミトリー・フェドセーエフ

安心感、効力、強姦...。

"科学者 "は効能にしか夢を見ない。だから、何か重要な発明があったかのように、いつも真剣な顔をしているのです。

ドミトリー・フェドセーエフ

でも、自分をナポレオンかバノパルトのどちらかだと思えばいいんです(一度に全部やるのもいいし、別々にやるのもいい)。

ナポレオン・ボナパルトはゴミ。幾何学の定理を1つしか持っていない哀れな彼に、どうしてそんなことができたのだろう。彼は私に敵わない。
 
Dmitry Fedoseev:

勘違いしていますね。実際、あなたは自分の愚かさ、(いつものように)誇大妄想、初歩的な物事の理解力のなさだけを実証しています。ユーリ、治療が必要だ。ユーリ、本当に精神的に大丈夫なのか?

興奮したのか、効力、レイプ...。またもや道化師的な再現(公開数学オナニー的な要素あり)、ユーリさん描いちゃったね。しかし、少なくともナポレオンとして、少なくともバノパルトとして考えることはできる(一度にできる、別々にできる)。

ディミトリ、コムソモールの事務局員じゃないのか?

自分のグレーカラーに合わないものに対しては、非常に顕著な強引さがあるんですね。

 
charter:

ディミトリ、コムソモールの局員なのか?

あなたは、自分のグレーカラーに合わないものに対して、非常に顕著な強迫観念を持っていますね。

何をもって下地とし、合意すればいいのか?疑似科学的な誇大妄想?

自分の認識や理解を少し色付けしてから、濃淡の数を議論してください。

 
Yury Reshetov:

...

ボナパルトであるこのナポレオンは屑だ。幾何学の定理一つで何をやっているんだ?私とは比べものにならない。
そうそう、絶対にそうだ!ナポレオンは神経質に脇で煙に巻いているし、幾何学の定理だけでなく。
 
Dmitry Fedoseev:

私は何を測られ、何に同意すればいいのだろう?誇大妄想に基づく疑似科学的なナンセンス?

自分の認識や理解を少し色付けしてから、濃淡の数を議論してください。

コムソモールから彼を追放し、仲間を清めるのです。科学的な文章」で埃をかき集めるのは簡単でしょう。))

ところで、「SCIENCE」とはどういう意味なのか、お聞きしたことがないのですが。私にとって、とても大切なことです。

 
charter:

コムソモールから彼を追放し、仲間を清めるのです。科学的な労力」で埃をかき集めるのは簡単だろう。))

ところで、「SCIENCE」とはどういう意味なのか、お聞きしたことがないのですが。これは私にとって非常に重要なことです。

学校での数学や物理はどうでしたか?大学時代はどうでしたか?宿題は全部自分でやったのか、それともカンニングしたのか?

科学的な仕事」でほこりを払うのは簡単でしょう。住所が間違っていますね、ユーリ用です。

 
Dmitry Fedoseev:
学校の数学、物理はどうだった?大学ではどうでしたか?宿題は全部自分でやったのか、それともカンニングしたのか?

ディミトリ、私は優秀な学生でした。それが嬉しいのか悲しいのか、わからない。)

しかし、3つのアカデミーの正会員である私は、人々が科学をどう考えているのかに関心を持たずにはいられないのです。

私の疑問はまだ残っています。))

 
charter:

ディミトリ、私は優秀な学生でした。それが嬉しいのか悲しいのか、わからない。)

しかし、3つのアカデミーの正会員である私は、人々が科学についてどう考えているのかに関心を持たずにはいられません。

私の疑問はまだ残っています。))

どうだろう。いいのかもしれないし、思考が規制されすぎているのかもしれない(踏み絵の権利がなく、結果的に妄想補正がかかっている)。

3つのアカデミーのうち1つは名誉会員? どんなテーマのどんな学術的なタイトル?

そんな万能の学者が、本当に-[このスレッドのタイトルを読んで]と思っているのだろうか?

また、学問があると信じてもらえるように、いつかは輝いてください。ここまでは、年金生活者が暇つぶしに知恵を絞っているような印象です。

メダルは?

 
Dmitry Fedoseev:

どうだろう。いいのかもしれないし、思考が規制されすぎているのかもしれない(踏み絵の権利がなく、結果的に妄想補正がかかっている)。

どのような3つのアカデミーに所属していますか? どのようなトピックのどのような学術タイトルですか?

そんな万能の学者が、本当に-【このスレッドのタイトルを読め】とでも思って いるのだろうか。

また、学者と信じて もらえるように、いつかツッコミを入れてください。

信じなくてもいいんです。冗談の失敗作だと思ってください。しかし、どうか、私の質問に答えてください、私を退屈させないでください。

そして、このスレッドでの私の存在については、普通の物事、出来事に対する普通でない視点に惹かれたことは既に書きました。レンガが頭に落ちれば誰でもニュートンになるわけではない)

 

ホワイトカラーの皆さん、定理アドバイザーに会う準備をしましょう。盗まれたチケットに従って列に並びます。過剰なものは、明らかに行列の場所が足りないので、おそらく棒で追い払わなければならないだろう。

一般的に、Expert Advisorは、すでにテスター最適化で異なるシンボルでのフォワードで実行されています。正直なところ、このような原始的なTAアルゴリズムがフォワードテストをパスできることに非常に驚いています。もし、誰かがToRとして先に1つ提供してくれたら、私はその作成に時間を費やすことさえしないでしょう、実際、それは簡単なことなのですけれど。

しかし、疑問は自分自身を苦しめる、多分ミーティアFedoseyev右、そして私はクレイジーですか? 多分私はすでにレジストリキューに黄色の証明書を取得する必要があるのですか?

したがって、私は、最適化の設定 に関する質問を避けるために、Expert Advisorの簡単な説明を準備し、私はコール年齢を出ているという事実にもかかわらず、黄色の証明書を購入するための大きな必要性について私の疑問を他のみんなに確認するために、コードをレイアウトする予定です。

そのEAが他の人にとっても有用なものであることがわかれば、コドベースの中に入っていくことになります。

そうでなければ、本当にそろそろナポレオン・ボナパルトになってしまう。そして6病棟では、乱暴な子供たちや熱いフィンランド人少年たちとの不平等な戦いの中で、看護婦から遠く離れた厨房に近い寝台を守ることになったのです。