乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 32

 
Boris:
謝ることは何もない!"理解できないけど、応援しています!" という言葉に対してです。というか、みんな「承認」してるんですねー。昔も今も同じように!
ミーティアのはその逆で、読んでないけど非難するという昔ながらのやり方です。
 
Yury Reshetov:
ミーティアのはその逆で、読んでないけど非難するという昔ながらのやり方です。
そうかもしれませんが、私はロシア文学の黄金時代の批評的リアリズムで育ったのです
 
Boris:
読んだかもしれませんが、私はロシア文学の黄金時代の批判的リアリズムに育てられたのです
では、黄金時代と同じように:読んでみたけど理解できなかった、でも非難する。
 
Yury Reshetov:
それじゃ、黄金時代と同じで、読んでみたけど何もわからず、でも非難された。
なぜ、わからないと言い切れるのか、もしかしたら違う意見を持っているのかもしれない、もういいや、何か公理があるのではと不安になっているのでしょうか。
 
Boris:
なぜ、わからないと言い切れるのか、もしかしたら違う意見を持っているのかもしれない.

誰の意見に耳を傾けるのか?諺にあるように、犬は叫ぶが、キャラバンは追跡する。

これらは、普通の人の意見です。

星4つ


私のExpert Advisorは、CodeBaseに掲載されてからまだ数時間しか経っていませんが、すでに5つ星のうち4つを獲得しています。

 
Yury Reshetov:

そして、彼の意見に興味を持つのは誰なのか?犬は吠えるが、キャラバンは追跡する」ということわざがあるように。

これは普通の人の意見です。



Expert AdvisorはCodeBaseに掲載されてからまだ数時間しか経っていませんが、すでに5つ星のうち4つの星を獲得しています。

そうですね...ユーリ...数学者2票と星1つはすでに出ています。私は投票しませんでした。それにしても、この定理とは想像以外には何の関係もない顧問に、なぜスポットライトを当てるのでしょうか?ここで一番気になるのは、トピックのタイトルにある...。が、頑なに避けている会話ですね。
 
Yury Reshetov:
そして、「黄金時代」のように、読もうとしたが、全く理解できず、非難した。

そこでは絶対に何も理解できないのでしょうか?わざとそういう書き方をしたのでしょうか?ちなみに、そうなのですが、人のために書いているのではなく、おそらく、何もわかっていないと言うために、わざと?そう、この定理を読まなくても、トピックのタイトルで十分、キューブを使ったゲームの説明で十分、キューブを使ったゲームのルールをわかりやすい言葉で(超科学者風でなく)示せという質問に対するあなたの主張で十分なんです。

 

ユーリ、忘れているかもしれないが、ここに あなたの第二定理についての私の声明がある、そこに書かれていることを読んで理解できないのだろうか?

ここで、最も重要なことを引用します。「シリーズの半分のMOSは、シリーズの残りの半分のMOSに等しい」。

 
Yury Reshetov:

そして、彼の意見が誰かの興味を引くとは、一体誰なのでしょうか?犬は吠えるが、キャラバンは追跡する」ということわざがあるように。

これらは、普通の人の意見です。



Expert AdvisorはCodeBaseに掲載されてからまだ数時間しか経っていませんが、すでに5つ星のうち4つを獲得しています。

結論を急がないのが一番です星4つは5つのうち4つという意味で、同じ割合でもっと多い可能性もありますおそらく、80%の普通の人があなたの結論をテストして確認すれば、より説得力があるはずです

私は、引用のカオスを、平均値で、どこで、ドグマなしで、実践的に見ています

 
温度直交半径は、誰にも全く触れられないし、ましてや抽象的な主観的傾向を引き起こすこともない......。

...произнес боцман и грязно выругался. 

まあ、いいじゃないですか))
人類の言語形成過程における表現手段の出現の順序は、この順序とあまり変わらない可能性が高い。いずれにせよ、パウロの考える仮説形式のタイプは一般化され、ドイツの諺に残る強調名詞文もここに含まれるようになり、純粋に現象学的な観点から我々は相関文として特徴づけることができる。
Закон серийности Пауля Каммерера @ Ателье маркетинга ER
Закон серийности Пауля Каммерера @ Ателье маркетинга ER
  • www.metaphor.ru
Значимым элементом разрабатываемого нами когнитивного подхода и органической логики является анализ повторяющихся в пространстве или времени событий. Чаще всего повторение, серийность чем-то схожих между собой событий имеет вполне логические обоснования, но иногда они выглядят странными иррациональными совпадениями. В рамках органической логики...