FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 502

 
Myth63:

ここでチャートを描いているのは、インジケータで絵を描いているんですね。

これがその方法です。

中央に点がない、視覚的なごまかし)))
 
Myth63:

ここでチャートを描いているのは、インジケータで絵を描いているんですね。

これがその方法です。

これをチャートに移すにはどうしたらよいのでしょうか。

角度は血統書付きのようですが・・・。

 
wild_hedgehog:
bx canadian no one looked at buy in 40 pips ?
しました、ページの一番上に)))
 
stranger:
しました、ページ冒頭で)))
目元に何かあるような気がするんだけど、見つからない。
 
wild_hedgehog:
目玉の何か、見つからない。
https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page501#comment_1344255
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 501 - Категория: общее обсуждение
 
ハリアーとは知らずに売り煽り 1.239バイからかな?
 
Lesorub:

これをチャートに移すにはどうしたらいいのでしょうか?

アングルは血統書付きっぽいけど...。

まさか、角度は相対的なもので、スケーリング次第で...。
 

=)))

 
 
イシム、絵を描くのか、それとも俺たちをファックするのか...?)