FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 501

 
chepikds:
ルーン、ピプサーのターゲット:1.2390...

最低でも1.19。

チャートを見たら、2450、60pipsです。

私はチャートを見て、それは2450で、60ピップス、そのようなターゲットはコリアンへの直接の方法です。

ピプサーのターゲットは1.1860です。

 
stranger:

最低でも1.19。

チャートを見たら、2450、60pipsです。

私はチャートを見て、それは2450で、60ピップス、そのようなターゲットはコリアンへの直接の方法です。

ピプサーのターゲットは1.1860です。

500pipsがピプサーの目標! 悪くないね。何か渡されたんですか!!;)
 
chepikds:
500pはピコピコターゲット!何か渡されたのか!?)
キノコも葉っぱも持ってる。
 
stranger:
ええ、調べましたよ。また、29と言えば理解してもらえるでしょうか?
1.17を割れば、D1トレンドで上昇する。
 
stranger:
キノコも葉っぱも持ってる。
皆の頭を治療しているのか?
 
stranger:

今日は気合いで2%アップ、翼を広げています)))

若者を勉強させた彼のリンクをたどると)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))00

http://www.alpari.ru/ru/school/courses/basic_course_pt_1_moscow/

昨日まで踏みつけにされていた場所には何もない。
 
Ishim:
皆の頭を治療しているのか?
 
stranger:
脳味噌
を持ってるんですね))))))
 

ここでチャートを描いているのは、インジケータで絵を描いているんですね。

これがその方法です。

 
bx カナダ人 40pipsで買いたい人いないの?